1. トップ
  2. ファッション
  3. 「即カゴ」確定かも?!【ハニーズ】高見え、すっご♡ 大人っぽ「ミニバッグ」

「即カゴ」確定かも?!【ハニーズ】高見え、すっご♡ 大人っぽ「ミニバッグ」

  • 2023.6.6
  • 2892 views

コーディネートのさりげないアクセントや引き締め役としてはもちろん、セカンドバッグとしても重宝する「ミニバッグ」。おしゃれなミニバッグが欲しい、けどコスパも重視したいなら【ハニーズ】をチェックしてみて。今回は大人っぽくて日常使いもしやすい、4つのミニバッグをリストアップしました。いつもの着こなしに変化が欲しいときや、カジュアルになりやすい夏の服装にもミニバッグは頼りになる予感♡

サブバッグとしても重宝しそう

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

無駄を省いたシンプルなデザインで、コーディネートを選ばずあわせやすそうな「ポーチ付ミニショルダー」。カラーバリエーションは、アイボリー・オレンジ・ブラック・ライトベージュの4色展開で発売中です。光沢の少ないレザー調の素材が高見えをアシスト。マチのないすっきりしたフォルムですが、スマホやカードケースなどお出かけに必要な最低限は収納できそうですね。

レジャーやアウトドアにも活躍

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

見た目以上の収納力があり、夏のレジャーやアウトドアにも活躍しそうな「ポーチ付マルチショルダー」。メインのバッグにはファスナー付きポケットのほか、フリーポケットを4つ装備。背面には面テープ付きのポケットを備えています。付属の丸型ポーチはコインケースとして利用したり、リップやイヤフォンを入れたりなどマルチに使えそう!

その日の気分で組み合わせを変えられる

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

その日の気分やコーディネートにあわせて、自由に組み合わせを変えられる「3連マルチショルダー」。公式サイトによると「小物入れとして使える3つのポーチは取り外し可能で、単体使いはもちろん、手持ちのバッグにつけて楽しむのも◎」なんだとか。シンプルなワンピースやTシャツ × デニムのカジュアルなワンツーに、さりげない華やぎをプラスしたいときも活躍する予感♪

トレンドのスクエアフォルム

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

フロントに施されたベルトモチーフと、トレンドのスクエアフォルムを採用した「マルチミニショルダー」。ファスナー開閉なのでセキュリティ面も安心ですね。中にはカードポケットやファスナーポケットを備えているので、旅行のサブバッグとしても頼りになりそうです。ショルダーは好きな位置で結べば長さ調節も可能。ブラック・ホワイト・グリーン・ベージュ・モカの5色から選べます。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる