1. トップ
  2. ファッション
  3. 見た瞬間「買いました!」【しまむら】プチプラとは思えん♡「高見えアイテム」

見た瞬間「買いました!」【しまむら】プチプラとは思えん♡「高見えアイテム」

  • 2023.6.6
  • 6015 views

商品の入れ替わりが激しい【しまむら】では、定期的にチェックしているとプチプラとは思えない「高見えアイテム」に出合えることも。今回はファッショニスタも思わず即買いした高見えアイテムを4選ご紹介。今すぐしまむらに向かいたくなるような魅力的なアイテムが続々と登場しますよ。

二の腕をカバーしながらオシャレ見えも叶う「ケープブラウス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@co_co_nanaさんも「このブラウス見た瞬間、買いますってなったw」という「ジャガードケープBL」は、程よい透け感が上品なノースリーブブラウスにケープが重ねられたデザイン性の高いトップス。まるでフェザーのような表面の質感やパールボタンなど、プチプラとは思えない仕上がり。何気なくデニムに合わせるだけでカジュアルコーデをクラスアップしてくれそうです。

デニムの新調に迷っているなら“しまむら”を要チェック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは2,000円以下で買える「デニムカットオフパンツ」。色落ち加減やカットのライン、ルーズなシルエットとこなれ感満載。デニムが再注目されている今だからこそ、トレンドを意識した1本を買い足したいところ。ぜひ、ワードローブに眠っているデニムと被らない旬なデニムを見つけてみて。

トレンドの透け感アイテムもプチプラでGET

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季大注目の透け感アイテムも、しまむらならプチプラでGETできます。こちらはチュールトップスとタンクトップがセットになったお得感たっぷりなアイテム。2枚重ねのチュールは袖口が切りっぱなしになったデザインでクールにスタイリングできそう。主役級の存在感で人目を惹くこと間違いなし。

着回し力の高い2種類の万能トップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

備えておくと重宝する着回し力の高いトップス。@aiaimama.v.v.vさんが「990円(税抜き)とは思えない高見え素材にお洒落デザイン」とコメントする2種類のトップスは袖や生地感にこだわり、高見え効果も期待大。程よい袖丈で二の腕をカバーしながら着用できるのも魅力のひとつです。

しまむらでは、今回紹介したアイテムの他にもプチプラとは思えない「高見えアイテム」が続々と入荷中です。ぜひ自分好みのアイテムを見つけ出してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@co_co_nana様、
@blackbunny____様、
@_rico.coco__guk様、
@aiaimama.v.v.v様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる