1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わぬところから写真が流出、“ボン・ジョヴィ夫妻”の婚約パーティー

思わぬところから写真が流出、“ボン・ジョヴィ夫妻”の婚約パーティー

  • 2023.6.6
  • 3102 views

4月に婚約したミリー・ボビー・ブラウンとジェイク・ボン・ジョヴィが、婚約パーティーを開催した。(フロントロウ編集部)

ミリー・ボビー・ブラウン&ジェイク・ボン・ジョヴィが婚約パーティーを開催

大ヒットドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のイレブン役で大ブレイクし、今では俳優だけでなく、様々なジャンルで活躍するミリー・ボビー・ブラウン(19)は、2021年からボン・ジョヴィのフロントマンであるジョン・ボン・ジョヴィの息子であるジェイク・ボン・ジョヴィ(21)と交際をスタートし、2023年4月に婚約したことを発表。

画像: ミリー・ボビー・ブラウン&ジェイク・ボン・ジョヴィが婚約パーティーを開催

婚約発表した数週間後には、大阪で行なわれた大阪コミコンにミリーが参加するために2人で来日し、ジェイクの21歳の誕生日を日本で過ごしたことでも話題に。

そんなミリーとジェイクが、婚約パーティーを開催。ミリーは白のレースのセットアップに、ジェイクはグリーンのスーツに身を包んで婚約パーティーに登場。2人の後ろには、「ボン・ジョヴィ夫妻(Mr&Mrs Bongiovi)」とデザインされたハートのボードが立てられていた。

ちなみに、ミリーとジェイクはこの婚約パーティーの様子についてインスタグラムなどのSNSに一切アップしておらず、極秘で開催されたのだが、スタイリストやヘアメイクアップアーティストなどがそれぞれのSNSに写真をアップしたため、2人が婚約パーティーを行なったことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる