1. トップ
  2. ファッション
  3. 「普通2万位するよ!」ロベルタ ディ カメリーノの長財布を徹底レビュー!【ムック本付録】

「普通2万位するよ!」ロベルタ ディ カメリーノの長財布を徹底レビュー!【ムック本付録】

  • 2023.6.6
  • 6644 views

今回は、「Roberta di Camerino LONG WALLET BOOK」のムック本レビューします。

その付録は上品さと使い勝手を兼ね備えた長財布です!

今しか手に入らないスペシャル付録となっています。ぜひチェックしてみてください♪

「Roberta di Camerino(ロベルタ ディ カメリーノ) LONG WALLET BOOK」が登場!

イタリア・ヴェネツィア生まれの豪華で洗練されたファッションブランドRoberta di Camerino(ロベルタ ディ カメリーノ)。豪華で洗練された独自のデザインと高品質な素材で世界的な評価を受けています。

そんな人気ブランドのムック本が今季発売されました!モダンで上品な長財布が特別付録になっています。そこで今回は、付録の魅力をお届けします。それでは、詳しく見ていきましょう~。

付録:Roberta di Camerinoの長財布

付録の長財布はブランドのシンボルカラーである深緑色でデザインされています。お財布のフロントには箔押しロゴをオン。Roberta di Camerinoらしい鮮やかな色使いです。

高級感のある風合いなので3000円以下には見えません。また、深緑色は金運をもたらすと言われているため持っていて損はないでしょう。

Roberta di Camerino LONG WALLET BOOK(宝島社)
発売日:2023年5月29日
価格:2,992円(税込)
サイズ(約):W9.5cm × W20cm × D2.5cm

「Roberta di Camerinoの長財布」の魅力とは?

① ゴールドの箔押しロゴチャーム

ファスナーには、ブランドのアイコンバックであるバゴンギのチャームや「R」ロゴのチャームが付いており、細部までこだわったエレガントなデザインが特徴です。本体がシンプルな分さり気なく遊び心をプラス。

チャームがアクセントになって個性を引き立てます。さらに、深緑色×ゴールドの組み合わせもスタイリッシュでおしゃれです♪

② 便利な背面ポケット

背面には便利なポケットも備えられており、ICカードやチケットなど頻繁に使うアイテムを簡単に取り出すことができます。さっと出し入れできるのが嬉しい!

③ 大きく開く小銭入れ

がばっと大きく開く小銭入れは使い勝手抜群です。収納スペースもたっぷりとあり、中身が一目で見えるため忙しいお会計時もスムーズに対応できますよ。

④ じゃばら式カードポケット

じゃばら式カードポケットは使いやすさを追求。一目でカードがわかるので、スムーズな取り出しと整理が可能です。

カードポケット1個1個もじゃばら仕様になっているので、1つのポケットにカード2枚収納できそう!そのため合計で20枚ほどのカードが収納できます。

⑤ お札入れ&通帳も入るポケット

お札や通帳を収納できるポケットもあり、使いやすさと整理のしやすさを両立しています。他にも、レシートや領収書などの収納にも最適です。

いかがでしょうか?今回は、Roberta di Camerino LONG WALLET BOOKの付録を紹介しました!

高級感と洗練されたデザインが印象的でした。また、日常のお財布使いはもちろん、特別なシーンやイベントでの活躍も期待できます。

人気ブランドのため完売間違いなしです。ぜひこの機会に手に入れてみては?

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる