1. トップ
  2. ファッション
  3. 【オタ活必見!】MERCURYDUOのバインダーポーチって?開封レビューしてみた!【ムック本付録】

【オタ活必見!】MERCURYDUOのバインダーポーチって?開封レビューしてみた!【ムック本付録】

  • 2023.6.6
  • 2505 views

今回は、MERCURYDUO 推し活バインダーポーチBOOKの付録をレビューします!

その付録は推し活バインダーポーチです。

推しのグッズをまとめて持ち運びたい方やイベントでの推し活を快適に楽しみたい方にとってこの付録は必見ですよ♪

「MERCURYDUO 推し活バインダーポーチBOOK」が登場!

シンプルながらもエレガントなアイテムが揃う、人気ブランドのMERCURYDUOよりムック本が登場しました!その名も「MERCURYDUO 推し活バインダーポーチBOOK」です。

付録のバインダーポーチは、推し活に欠かせないアイテムとなっています。また、今回はバインダーポーチの他にトートバッグとぬいぐるみポーチも同時発売しているので要チェックです♪

この記事では、バインダーポーチを紹介していきます。それでは、詳しく見ていきましょう~。

付録:MERCURYDUO 推し活バインダーポーチ

スペシャル付録である推し活バインダーポーチは、オタクのための必須アイテムです。シンプルでありながらも高級感を演出し、幅広いコーデにマッチします。

このバインダーポーチには多彩な機能が詰まっており、推し活をさらに楽しく便利にすること間違いなし!

MERCURYDUO 推し活バインダーポーチBOOK(宝島社)
発売日:2023年5月25日
価格:2,849円(税込)
ローソン、HMV&BOOKS onlineで販売
バインダーポーチのサイズ(約):H26cm× W19.5cm × D3cm
クリアリフィルのサイズ(約):H20cm × W14.5cm

「推し活バインダーポーチ」の魅力とは?

① 大粒パールのファスナーチャーム

シックなブラックカラーのバインダーポーチに、大粒のパール風チャームのファスナーが輝いています。アクセントにもなっておしゃれな仕上がりに♪

② キーホルダーが付けられるDカン付き

背表紙にDカンが付いています。キーホルダーなどの推しのグッズがかけられます。表面がシンプルなので推しのグッズで華やかにできるのが嬉しいですね。

③ アクスタや写真の収納に便利なポケットやクリアファイル

バインダーを開けて中を見ると、バインダー部分には6穴があり、クリアリフィル4枚が付属しています。ポケットがたくさんあるのでアクスタや写真などの収納に便利です。

さらに嬉しい点として市販の6穴リフィルも使用できるため、自分の好みに合わせてリフィルを追加することもできます。

後ろ側には缶バッジポケットやクリアポケットもあります。小物も小分けして収納することができます。

④ かさばる小物グッズをまとめて持ち運べる

軽くて持ちやすいので、推しの小さめなグッズもかさばることなく整理して持ち運ぶことができます。イベントやライブでも、必要なアイテムが手元に整理されているので、スムーズな推し活が実現します。

このようにバインダーポーチは、単なるポーチ以上の使い勝手の良さがあり、推し活をより一層充実させるアイテムです。

いかがでしょうか?今回は、MERCURYDUO 推し活バインダーポーチBOOKの付録を紹介しました!

このバインダーポーチには多彩な機能が詰まっています。もちろんMERCURYDUOらしいおしゃれなデザインも魅力です。

ぜひこの付録を手に入れて、推し活をさらに充実させましょう!

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる