1. トップ
  2. 恋愛
  3. 家の前で”無断駐車”を繰り返す女…!?最初は数分だったのに『迷惑行為』がエスカレート…【漫画】

家の前で”無断駐車”を繰り返す女…!?最初は数分だったのに『迷惑行為』がエスカレート…【漫画】

  • 2023.6.6
  • 21817 views

皆さんは、親切につけこまれて迷惑を受けたことはありますか? 今回は「違反駐車を繰り返す女」を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

違反駐車を繰り返す女

大学生の主人公はアパートで1人暮らし。 ある日、アパートの出入り口前に駐車しようとしている女性に遭遇します。 主人公が注意していると、様子を見に来たアパートの大家さんも現れて…。 大家さんが事情を聞くと、女性は最近引っ越してきたばかりで子どもの迎えにほんの数分だけ駐車させてほしいとのこと。 人のいい大家さんは「こういうのは助け合いよ」と言って、女性が少しの間アパートの前に駐車することを許可してあげました。 ところが、女性の駐車時間はだんだんと長くなっていき…。

女性の車が止まって…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

ある日、主人公が帰宅すると、アパートの前に女性の車が止まりました。 すると中からキャリーバッグを持った女性が出てきて、旅行で1週間ほど駐車したいと言ってきたのです。 女性は大家さんが不在なことをいいことに、駐車したまま駅の方へ向かってしまうのでした…。

図々しさに呆れる

ほんの数分と約束しておきながら1週間も駐車するなんて、あまりの図々しさに呆れてしまいますよね。 人の優しさにつけ込む女性に驚きです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる