1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客「ここで買った玉ねぎが腐っていた!」店員「レシートは…?」⇒過去に買った商品に”ケチ”をつけて『怒鳴り散らす』クレーマーの末路

客「ここで買った玉ねぎが腐っていた!」店員「レシートは…?」⇒過去に買った商品に”ケチ”をつけて『怒鳴り散らす』クレーマーの末路

  • 2023.6.6
  • 11672 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:まひろ@

スーパーで仕事中

大手のスーパーで野菜を売る仕事をしていた主人公。 ある日、1人の客から声をかけられ…。 受け答えをすると「ここで買った玉ねぎが腐っていた」と怒り始めたのです。

対応しようにも…

lamire
出典:lamire

しかし、レシートも現物もないため対応ができません。 ひたすら謝罪をする主人公。

問題

さあ、ここで問題です。 クレーマー客の対応に追われている主人公。 すると後ろから女性が…一体誰でしょうか?

ヒント

その玉ねぎの真相を知る人物でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「クレーマー客の妻」でした。 「その玉ねぎは違うスーパーで買ったものだ」と言うクレーマー客の妻。 恥ずかしそうに帰る姿を見てスカッとした主人公なのでした。

証拠がないのに…

レシートや現物などの証拠がないのにクレームをつけるなんて…。 しかも勘違いで怒鳴られてしまっては困惑しますよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる