1. トップ
  2. 恋愛
  3. 付き合って1年の記念日♡『嘘!これ手に入らないんじゃ…』→サプライズでプレゼントを用意してみた結果

付き合って1年の記念日♡『嘘!これ手に入らないんじゃ…』→サプライズでプレゼントを用意してみた結果

  • 2023.6.6
  • 4076 views

皆さんは記念日を大切にするタイプですか? 今回は彼女と付き合って1年になる男性のエピソードを紹介します!

付き合って1年

かわいい彼女と交際中の主人公。 彼女とは付き合って1年が経とうとしていました。 せっかくの1年記念なので、なにかお祝いがしたいと考える主人公。 贈り物を用意することに決め、彼女が欲しそうなものをリサーチします。 そして1年記念当日。 予約しておいたレストランで彼女と食事を楽しみます。 そして食事が終わったタイミングを見計らって…。

サプライズの贈り物

出典:愛カツ

少し緊張しながら、用意した贈り物を差し出します。 すると、サプライズの贈り物に彼女は大喜び! 主人公が用意したのは、なかなか手に入らないというアイテムでした。 記念日のために準備に追われた主人公でしたが、嬉しそうな表情を浮かべる彼女を見て幸せな気持ちになるのでした。

幸せカップル

彼女のためにサプライズを用意するなんて素敵ですね。 素敵なカップルのエピソードにほっこりしました。 作画:おむ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる