1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わず口にしています。男性が好きな女性に言ってしまう「本音」

思わず口にしています。男性が好きな女性に言ってしまう「本音」

  • 2023.6.6
  • 3615 views

男性が思わず漏らした一言に、あなたへの本心が隠れていることも。

そこで今回は、男性が好きな女性に言ってしまう「本音」を紹介します。

「もっと一緒にいたい」

好きな人との時間はあっという間に過ぎていくものですが、好きな人ともっと一緒にいたいなと思うのは男女共通です。

なので、男性が「もっと一緒にいたい」と口にしたら、あなたへの気持ちが強くなっている証拠と言えます。

「好き」

女性への気持ちが大きければ大きいほど、男性の口からは「好き」という一言がついこぼれちゃうもの。

まさにそれが男性の本心なので、その時はあなたも男性に素直に気持ちを伝えましょう。

「〇〇ちゃんみたいな子が彼女だったらいいな」

男性は心の奥底で好きな女性の彼氏になりたいと思っているもの。

その気持ちが溢れてしまうと、「〇〇ちゃんみたいな子が彼女だったらいいな」という形で本音がこぼれてしまうのです。

「いつも頑張ってえらいね!」

「いつも頑張ってえらいね!」と言われたら、男性があなたのことをいつも気にかけている証拠です。

どんな時もあなたのことをちゃんと見ていて理解してくれているということ。

そういう男性にはなかなか出会えないものなので、この一言を漏らしたは絶対に手放したらいけない人です。

不意にポロッとこぼした男性のセリフって聞き逃してしまいやすいもの。

でも、そこに男性の本音が隠れているので、気になる男性のちょっとした一言を聞き漏らさないようにしていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる