1. トップ
  2. 恋愛
  3. <花泥棒に復讐…!?>被害が続く中、泥棒へ『仕返し』を画策!→「仕込みは終わった…」その”驚愕の作戦”にスカッと…!【漫画】

<花泥棒に復讐…!?>被害が続く中、泥棒へ『仕返し』を画策!→「仕込みは終わった…」その”驚愕の作戦”にスカッと…!【漫画】

  • 2023.6.6
  • 14205 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

花泥棒に復讐!!

主人公の趣味はガーデニングです。 庭にさまざまな植物の鉢を飾っていましたが、盗難の被害が続出していました。

ある作戦を決行…

出典:YouTube

そこで主人公は犯人に仕返しをするため、ある方法を思いつきます。 庭にはいつも通りきれいな植物の鉢が飾られています。

問題

さあ、ここで問題です。 犯人への仕返しとはどんなことでしょうか?

ヒント

盗んだことを後悔する方法です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「繁殖力の高い植物を入れた鉢をわざと盗ませた」でした。 その後、盗んだ植物を自宅の庭に植え替えた犯人。 しかし、どこまでも広がっていく植物に手が負えなくなるのでした…。

逆転の発想

あえて盗まれることを逆手に取った主人公。 これで盗難被害がなくなるといいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる