1. トップ
  2. グルメ
  3. 「迫力すごい」「過去一好き!」【びっくりドンキー】「期間限定デザート」が絶賛の嵐!

「迫力すごい」「過去一好き!」【びっくりドンキー】「期間限定デザート」が絶賛の嵐!

  • 2023.6.6
  • 8297 views

とびきりのハンバーグで元気を与えてくれる【びっくりドンキー】では、いまデザートが熱いようです! 本記事ではびくドンのびっくりするほどのボリュームとおいしさの限定パフェと、忘れてはいけない定番人気デザートをご紹介します。

友人や家族とシェアして食べて~!「ジョッキパフェ(ピーチ)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「迫力がすごい」と、@ftn_gourmetレポーター8KAARII8さんが驚きをあらわにしたのは、こちらの「ジョッキパフェ(ピーチ)」です。レポーター8KAARII8さんによると、見ての通り「ジョッキサイズのパフェ」で「食感のある大きな桃がジューシーで甘くておいしいっ」とのこと。特大すぎて一人で食べきれるか不安な方は、家族や友人とシェアしていただいてみてはいかがでしょうか?

「サマースノーピーチパフェ」 は、これからの季節にピッタリ♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「過去一好き!」と絶賛したのは、こちらの「サマースノーピーチパフェ」です。レポーターkinmokuseiさんによると「 フレッシュな桃がとってもジューシー」「ナタデココ入りのピーチゼリーはぷるぷるの食感」「濃厚ソフトクリームがたっぷり入ってる!」と、おいしいを詰め合わせた至高の逸品のよう。これからの季節にもピッタリですね♪

サッパリだけれど大満足!「なめらか杏仁のリトルピーチ」は筆者のイチ押し♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介する「なめらか杏仁のリトルピーチ」は、筆者も沼落ちした激推しメニューです♡ @ftn_gourmetレポーターとも*さんも言われている通り「ミニパフェなのに、大きなピーチがゴロゴロ」と入っていて「ソフトクリーム、ピーチ、杏仁と、美味しさが止まらない」のです! サッパリと食べきれるのに満足感もしっかりと得られるので、デザートだけでなくおやつにもオススメです♪

定番の「北海道ミニソフト」も忘れないで~!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、びくドン定番の人気デザートである「北海道ミニソフト」です。筆者も子どもと行った際によく頼むのですが、全然ミニサイズではないので、シェアして美味しくいただいています♪ 毎日のアイスを記録する@sweet_isuiceさんも言われている通り「濃厚であまーい!」「ソース無しで十分美味しいんだけど、味がえもあり〜!」なのです。デザートに迷った際は、ぜひこちもお試しください。

本記事では【びっくりドンキー】の限定パフェと、定番ソフトをあわせてご紹介しました。家族や友人とシェアするのも、一人時間を堪能するものアリ! ぜひびくドンで、幸せなスイーツタイムをご堪能ください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sweet_isuice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる