1. トップ
  2. レシピ
  3. 購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡を入れると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に唖然…

購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡を入れると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に唖然…

  • 2023.6.6
  • 11628 views

皆さんは買い物中にトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は店員が逆ギレしたエピソードを紹介します。

イラスト:ちーず

ドライブスルーで注文

主人公がドライブスルーでハンバーガーを購入したときのことです。 クーポンをチェックし、トマトが入っているメニューに決めた主人公。 15分後やっとハンバーガーを受け取り…。

やっと商品が手元に…

lamire
出典:lamire

なんとトマトが挟んであるはずのハンバーガーにトマトが入っていなかったのです。 すぐにお店に電話してトマトが入っていなかったから交換してほしいと伝えました。 すると「お客様のオーダー間違いではないでしょうか?」と店員は言うのです。 レシートにはトマト入りできちんと精算されていたため、レシートを持ってお店まで行くことにしました。 レシートを確認した店員は機械の故障の可能性があると逆ギレ気味に言います。 特別に取り替えると言われましたが、なんだか納得がいかない主人公なのでした。

まさかの災難

主人公はたしかにトマト入りを注文したのに、店員に逆ギレされるとは災難でしたね。 店員の対応にモヤっとしてしまうエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる