1. トップ
  2. 「その目どうしたの!?」パク・ソジュンとの共演作が公開予定のハン・ソヒ、ファンも驚きの姿公開【PHOTO】

「その目どうしたの!?」パク・ソジュンとの共演作が公開予定のハン・ソヒ、ファンも驚きの姿公開【PHOTO】

  • 2023.6.6
  • 353 views

女優のハン・ソヒがユニークな姿を公開した。

6月5日、ハン・ソヒは自身のSNSを更新し、数枚の写真を投稿した。

公開された写真のハン・ソヒは、黒と白のマーブル模様のネイルを見せている。よく見ると、ハン・ソヒの両目の色が違う。

彼女は片目に薄いグレーのカラーレンズを装着し、“オッドアイ”に変身。神秘的な雰囲気がひときわ引き立つビジュアルだ。

そのほか、花柄のロングスカート姿でラブリーな魅力を発揮している姿や、祖母と思われる女性がピースしている写真も公開している。

(写真=ハン・ソヒInstagram)

この投稿にファンたちは「おばあちゃんかわいい」「今日も美しい」「その目どうしたの!?」「何しても似合う」などの反応を見せた。

なおハン・ソヒは現在、パク・ソジュンと共演するNetflixドラマ『京城クリーチャー』の公開が控えている。本作は1945年の春を舞台に、苦難に満ちた陰惨な時代を生きる男女が、人間の貪欲さによって誕生した怪物との過酷な戦いに身を投じるという物語。

◇ハン・ソヒ プロフィール

1994年11月18日生まれ。韓国・蔚山(ウルサン)出身。 2016年にSHINeeの楽曲『Tell Me What To Do』のミュージックビデオの出演で芸能界入りし、2017年のドラマ『ひと夏の奇跡~Waiting for you』で本格女優デビュー。ドラマ『カネの花 ~愛を閉ざした男~』『100日の郎君様』『アビス』『わかっていても』『マイネーム:偽りと復讐』など数々の話題作に出演した。デビュー時から大手食品メーカーや化粧品メーカーなど、様々な企業のCMモデルを務めた。

元記事で読む
の記事をもっとみる