1. トップ
  2. 時折笑顔を見せる姿も…ASTROチャ・ウヌ、初夏の爽やかルックで見せた“王子様ビジュ”【独自写真】

時折笑顔を見せる姿も…ASTROチャ・ウヌ、初夏の爽やかルックで見せた“王子様ビジュ”【独自写真】

  • 2023.6.6
  • 228 views

ASTROのチャ・ウヌが、メディアの前に現れた。

チャ・ウヌは6月6日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じて、海外でのスケジュールに参加するために出国した。

紺色の半袖シャツと黒のスラックスというシンプルかつ清潔感のある装いのチャ・ウヌ。メディアや空港を訪れたファンに手を振って、時折笑顔を見せた。

(写真提供=OSEN)チャ・ウヌ
(写真提供=OSEN)チャ・ウヌ

チャ・ウヌはドラマ『ワンダフル・ワールド』(原題)の出演が決まっている。

同作は、無念の死を遂げた幼い息子を失ったヒロイン(演者キム・ナムジュ)が法の許しを受けた加害者を相手に直接復讐をしながら傷を癒していくサスペンス復讐劇だ。

◇チャ・ウヌ プロフィール

1997年3月30日生まれ。韓国・京畿道出身。2014年に韓国で公開された映画『世界で一番いとしい君へ』で俳優デビューし、その後現在の所属事務所Fantagioに練習生として入社。2016年に6人組ボーイズグループASTROのメンバーとして歌手デビューした。アイドルに俳優、モデルとして多方面に活躍している。2019年に放送された『新米史官ク・ヘリョン』(MBC)は、初の地上波ドラマ主演作となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる