1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俳優キム・ヨンデ、横浜で開催のイベントに意気込み!「男神に相応しい姿を…」

俳優キム・ヨンデ、横浜で開催のイベントに意気込み!「男神に相応しい姿を…」

  • 2023.6.6
  • 1338 views

韓国メディア『STAR NEWS』が主催する『ASIA ARTIST AWARDS BEGINNING CONCERT 「男神」』が横浜での開催を7月に控えたなか、出演者の1人である俳優キム・ヨンデが期待感を表した。

彼は「最高の俳優たちと一緒に良い場所でファンの方々にお会いすると思うと嬉しいし、楽しみだ。緊張もするし、ワクワクする」と、感想を述べた。

「男神」というテーマを初めて聞いた時、少し戸惑ったと告白するキム・ヨンデ。「一緒に出演する方々のおかげで僕も『男神』というタイトルを得たようだ。最初は途方に暮れたけど、ファンの方々が喜んでくださるなら、感謝するだけだ」と謙遜した。

また、「ファンの方々が期待される分、カッコいい姿をお見せするのが僕の責任であり、道理だと思う。僕が持っている才能をさらに啓発し、歌の練習もしながら『男神』に相応しい素敵な姿をお見せする計画だ。公演が行われる7月8日だけは『僕が男神だ』という心構えで最善を尽くす」と、意気込んだ。

(画像=『STAR NEWS』)

『ASIA ARTIST AWARDS BEGINNING CONCERT 「男神」』は、7月8日(土)に横浜のぴあアリーナMMで全2回公演で開催される。韓国のみならずアジアファンを虜にした最旬俳優キム・ソンホ、ファン・ミンヒョン、イ・ジュニョン、キム・ヨンデの4人が出演。MCは日本で活発に活動している俳優パク・ゴニルが務める。

元記事で読む
の記事をもっとみる