1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【謎の2台のスマホ】彼氏の『部屋』を掃除していると見覚えのない”スマホ”が→通知を確認すると『驚きの人物』とのやりとりが発覚…

【謎の2台のスマホ】彼氏の『部屋』を掃除していると見覚えのない”スマホ”が→通知を確認すると『驚きの人物』とのやりとりが発覚…

  • 2023.6.6
  • 3583 views

皆さんはパートナーとのトラブルの経験はありますか? 今回は元カノと連絡をとっていた彼氏のエピソードを紹介します。

イラスト:crono

彼の部屋を掃除しに行くと…

主人公が20代のときに付き合っていた彼氏との話です。 彼氏は働きながら資格の専門学校にも通い、忙しい毎日を送っていました。 そんな多忙な彼氏の役に立ちたい主人公は、彼氏が不在のときに合鍵を使って部屋を掃除しに行きます。

部屋は雑然としていて…

lamire
出典:lamire

彼氏は忙しくて片付ける暇がないのか、部屋は散らかっていました。 ふとベッドのほうを見ると、なぜか携帯が2台置いてあります。 気になった主人公は携帯の中身を確認することに…。 すると元カノと連絡を取っていることがわかったのです。 主人公はあまりのショックで片付けをせずに帰ったのでした。

思わぬ災難

彼氏の役に立ちたいと掃除をしに行ったのに、思わぬものを発見してしまい災難でしたね。 元カノとの関係にモヤっとしてしまうエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる