1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『愛の不時着』夫婦と同じ道?ドラマ共演から“パパ・ママ”になる韓国カップル!出産は今年末か

『愛の不時着』夫婦と同じ道?ドラマ共演から“パパ・ママ”になる韓国カップル!出産は今年末か

  • 2023.6.6
  • 722 views

俳優のチャ・ソウォン(32)と女優のオム・ヒョンギョン(36)カップルが、ヒョンビンとソン・イェジン夫婦に続き、パパとママになるドラマカップルになる。

オム・ヒョンギョンの出産予定日は公開されていないが、今年末もしくは来年初めと予想され、昨年11月に息子が誕生したヒョンビン、ソン・イェジン夫妻に続き、共演から結婚へと繋がった俳優カップルも人生の2章へ突入する。

6月5日、オム・ヒョンギョンとチャ・ソウォンの結婚と妊娠について伝えられた。チャ・ソウォンは昨年11月に陸軍に現役で入隊し、国防の義務を果たしている。

(写真=オム・ヒョンギョンInstagram)

オム・ヒョンギョンは先月7日に放送されたKBSラジオクールFM『パク・ミョンスのラジオショー』に電話越しで出演した際、「今はオフシーズンなので休んでいる。2023年度は少し休もうと思う」として「2月から休もうと思った。10カ月ぐらいは休むと思う。来年は良い姿でうかがう」と伝えていた。

当時、オム・ヒョンギョンは女優が休息期に入る発言とは異なり、“安定”や“10カ月”という単語を使って注目を集めたが、実は妊娠中だったのだ。「今年2月から安静にしている」と話したことから、今年末か来年初めが出産予定日だとみられる。

ヒョンビンとソン・イェジン夫婦と“結婚までの道のり”が一緒?

ヒョンビン、ソン・イェジン夫妻は2018年、映画『ザ・ネゴシエーション』で初共演を果たし、縁を結んだ。劇中、2人が会うシーンはなかったものの、1982年生まれの同い年という共通点から親交を深め、公開前後の広報活動を通じて親しくなった。

そして2019年、ドラマ『愛の不時着』で熱風を巻き起こした2人は複数回、熱愛説が浮上。4度目の熱愛説が浮上した2021年1月、熱愛を認め翌年3月結婚式を挙げ夫婦となった。その後、結婚した年の11月に息子を出産し、親になった。

ドラマ『二番目の夫』

オム・ヒョンギョン、チャ・ソウォンもこの夫婦のようにドラマを通じて縁を結び、恋人へと発展した。初共演はドラマ『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』だった。しかし、ヒョンビン、ソン・イェジン夫妻のように、本作に2人のロマンスはなかった。

そして2021年、オム・ヒョンギョンがドラマ『二番目の夫』出演に決まると、男性主人公としてチャ・ソウォンを推薦しドラマの中で彼らのロマンスがなされ、実際に恋愛に発展した。お互いに対する好感があったからこそ可能だった。

バラエティ番組でもイチャイチャ?

オム・ヒョンギョンは昨年7月に『ラジオスター』に出演した際、『二番目の夫』の男性主人公にチャ・ソウォンを推薦したと明らかにすると、チャ・ソウォンは「(みんなとは)別でご飯を食べようという連絡だと思ったが、キャスティング関連の連絡で少しがっかりした。私はむしろ一緒に食事をしたかった。それか、社会生活に関する話をしたかった。これまで別で連絡を取る機会がなかったが、(オム・ヒョンギョンから)連絡が来て、(『二番目の夫』という)作品もすごく良かった」とし、オム・ヒョンギョンが自分の理想のタイプに“とても”あっていると打ち明け、注目を集めた。

『ラジオスター』キャプチャー

なおオム・ヒョンギョン、チャ・ソウォンカップルはオム・ヒョンギョンの出産、そしてチャ・ソウォンの除隊後、結婚式を挙げる予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる