1. トップ
  2. ファッション
  3. 『可愛さ大爆発!』って!【ZARA】今年の夏は「デニムアイテム」が見逃せん!

『可愛さ大爆発!』って!【ZARA】今年の夏は「デニムアイテム」が見逃せん!

  • 2023.6.6
  • 1068 views

“80・90年代リバイバル”がキーワードの今年の夏、なんといっても見逃せないのが【ZARA(ザラ)】の「デニムアイテム」です。デニム素材をエッジのきいたデザインで楽しめるZARAならではのアイテムが、続々とリリースされている様子。今回は、そんなZARAでゲットしたいデニムアイテムをお届けします。他と差をつけるデニムアイテムで、この夏のオシャレを楽しんでみませんか?

最旬デニムベストはフリル付きビッグカラーで可愛さ爆発!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@__maco210さんも「可愛さ大爆発のデニムベストをゲット♡」とラブコールを送るのが、こちらの「ピーターパンカラー クロップド ウエストコート」。ホワイトのデニム素材に旬のビッグカラーを組み合わせた甘めなルックスは、一点投入で顔まわりをグッと華やかに魅せてくれそう。腰位置を高く見せる絶妙なクロップド丈を存分に活かすべく、ハイウエストのボトムスをあわせるのが◎

ワードローブの選択肢を広げるレトロなデニムビスチェ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーカジュアルをさらなる上級者コーデにアップデートするなら、ZARAのデニムビスチェをチェックしてみて。コルセットのようなクラシカルなデザインの「TRF デニム トップス」は、デニム素材によって90年代のムードを底上げ。お気に入りのプリントTシャツにレイヤードしたり、シアー素材のトップスと組み合わせたりと、ワードローブの着回し幅を広げてくれそうです。

ワンツーコーデをサマ見えさせるハイセンスなジーンズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

多くのファッショニスタも頼りにしているZARAのジーンズ。トレンドを落とし込んだハイセンスなデザインのものが豊富に展開されています。ジーンズ × サマーニットのワンツーコーデも、ジーンズの大胆なワイドシルエットによってこなれ度を高められそう。ウォッシュ加工が施されたヴィンテージライクなルックスは、着こなし全体を高見えさせるポイントにも。

端正なデザインで大人コーデにも馴染みやすいデニムバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

手持ちのワードローブを活かすなら、デニム素材の小物をプラスするのがおすすめ。キレイめコーデの外しアイテムとして、アクセサリー感覚で添えられるデニム素材のミニバッグがZARAからリリースされています。こちらの「デニム ミニ シティバッグ」なら、カジュアルすぎない端正なデザインが、きちんと感も欲しい大人世代のスタイリングにも馴染んでくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@mguu__m様、
@rikasato_様、
@maria_r_t_y様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる