1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレな大人は【THE NORTH FACE】!今、買っておきたい♡ 人気「バッグ & リュック」

オシャレな大人は【THE NORTH FACE】!今、買っておきたい♡ 人気「バッグ & リュック」

  • 2023.6.6
  • 2506 views

アウトドアブランドに留まらず、もはやオシャレブランドとしての地位を確立した【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】で、今買っておきたいアイテムとは? fthアイコンが愛用している「バッグ & リュック」が、着こなしのセンスアップに活躍しているようなんです。そこで本記事では気軽に持てるミニショルダーバッグ、通勤・旅行OKなリュックなどをピックアップ。ぜひトレンドのスポーティテイストを楽しみましょう!

白ロゴがきいてる! 「ミニショルダー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニマルながら、ブランドロゴによりしっかりと存在感を発揮してくれる「ミニショルダー」。身軽におでかけしたときにぴったりなアイテムです。インフルエンサー@f.u_____saさんのホワイト × ブラックコーデの世界観を崩すことなく、クールに佇んでいるのがさすがノースフェイス。

華奢なストラップが可愛い「ネックポーチ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポーティテイストが流行中の今、サイドにラインの入ったトラックパンツがオシャレアイテムとしてリバイバル。大きめのシャツを羽織ってこなれムードを高めた、旬顔コーデを楽しむのが今の気分です。細めのストラップが大人見えし、さり気ないロゴもシャレ見えする「ネックポーチ」をサラッと合わせて、センス溢れるスタイリングに導いて。

通勤も旅行もお任せあれ「リュック」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着こなしを選ばず汎用性が高い、黒の「リュック」は大人女性から人気が高いアイテム。こちらのリュックは30Lの容量ながら約800gという軽量が魅力です。通勤や旅行など、シーンを問わず大活躍してくれるはず。カーゴパンツを合わせたトレンドコーデで、今っぽい着こなしを楽しむのもおすすめ。

背負うこともできる「2WAYトートバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サッと気軽に持てる「トートバッグ」かと思いきや、疲れたときには背負うことができるハーネス付きなのが嬉しいポイント。環境に配慮したリサイクルナイロンを使用し、軽量性と耐久性を両立させているそう。シンプルでスマートなデザインのため、家族やパートナーとシェアして使うのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@f.u_____sa様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる