1. トップ
  2. 恋愛
  3. どの数字が気になる?「あなたを裏切る相手」がわかる【心理テスト】

どの数字が気になる?「あなたを裏切る相手」がわかる【心理テスト】

  • 2023.6.6
  • 8516 views

人に裏切られることは、とてもショックなことです。それも、心から信頼していた相手なら、心に傷を負ってしまうかもしれません。あなたはどんな人から裏切られやすいのでしょうか。心理テストで探ってみましょう。

Q:次の数字の中で気になるのはどれ?

A:2

B:3

C:11

D:4

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

【この心理テストでわかること】あなたを裏切る相手

数字にはひとつひとつ意味があります。あなたがどの数字を選んだのかから、あなたの性格がわかり、あなたがどんな人に裏切られやすいのかを探れるのです。

A:2…恋人

2が好きなあなたは、優しく繊細な人です。あなたを裏切る相手は、恋人かもしれません。あなたは、愛し合っている関係だからといって、全面的に恋人を信用しきってはいませんか?

もしかしたら、その隙をついて手痛い裏切りをされてしまうかも…。恋人といっても、所詮他人なのだと、ドライに割り切ることも大切です。

B:3…友人

3が好きなあなたは、明るく社交的な人です。あなたは、親しい友人に裏切られる可能性があります。今は仲よくしている友人も、何か利害関係が生じたときに、突然、裏切りに合うかもしれません。

友人だからといって、何でもかんでも話してしまうことは、避けたほうがいいでしょう。

C:11…見知らぬ悪人

11が好きなあなたは、感受性の鋭い人です。あなたを裏切る相手は、見ず知らずの人かもしれません。たとえば、巧妙な詐欺にひっかかったりする可能性があります。

親切なフリをして近づいてくるため、いくら感受性の鋭いあなたでも、まんまんとひっかかってしまうのでしょう。お金などをだまし取られないように、日頃から警戒していましょう。

D:4…職場の人

4が好きなあなたは、堅実で真面目な人です。あなたを裏切る相手は、職場の人かもしれません。職場での上司や同僚となると、仕事に関する裏切りの可能性があります。手柄を持っていかれたり、あなたの仕事を邪魔されたり…。

自分が不利な立場にならないように、職場では特に気を引き締めていくようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる