1. トップ
  2. 恋愛
  3. 家の前で、夫と『見知らぬ女性』のケンカを目撃。⇒『ありえない会話』が聞こえ…離婚を決意!!【漫画】

家の前で、夫と『見知らぬ女性』のケンカを目撃。⇒『ありえない会話』が聞こえ…離婚を決意!!【漫画】

  • 2023.6.6
  • 4025 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

立ち話を聞いて離婚を決めた話

主人公は、結婚直後から義母に嫁イビリをされて苦労していました。 味方であるはずの夫もいつの間にか義母に寝返り、主人公にきつくあたってくるように…。 そんなある日、家の前で夫が女性と揉めている姿を目撃します。 どうやら夫はその女性に待ち伏せされていたようで…。

会話を聞いて離婚を決意

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

2人の言い争いの一部始終を聞いた主人公は離婚を決意。 夫はその場で主人公に話を聞かれていたことに気付き、顔を青くしました。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公はどんな話を聞いて離婚を決意したのでしょうか?

ヒント

主人公が我慢できなくなるようなことでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

正解は「浮気しており、相手を妊娠させていたから」でした。 そんな夫とは当然離婚した主人公。 所持していたマンションから夫を追い出すのでした…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる