1. トップ
  2. 恋愛
  3. NHKで放送される『コッソンビ』のイケメン3人衆のキャラを徹底比較!

NHKで放送される『コッソンビ』のイケメン3人衆のキャラを徹底比較!

  • 2023.6.6
  • 5562 views

NHKのBSプレミアムで7月2日から放送される『コッソンビ 二花院(イファウォン)の秘密』が本当に楽しみだ。このドラマは、科挙を受ける人が泊まる宿舎の二花院が舞台になっている。

女主人がヒロインのユン・ダノ(シン・イェウン)であり、客のイケメン3人衆がカン・サン(リョウン)、キム・シヨル(カン・フン)、チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)だ。注目のイケメン3人衆のキャラクターを比較してみよう。

まず、カン・サンから。

この男は、恐ろしいほど武芸が達者である。剣のさばきは超一流だし、俊敏な動きはどんな相手も倒してしまう。まさに当代随一の武芸者であった。そして、科挙の武科を受験するために二花院に宿泊していた。

そんなカン・サンをリョウンが精悍な表情を見せて演じているが、彼のキリリとした存在感はまさに武芸の達人にぴったりであった。

画像=SBS
イケメン3人衆とイ・ソルの関係

次にキム・シヨルについて。

この男はカン・サンとは全く対照的な男だ。女遊びが派手であり、賭け事ばかりしている。性格も優柔不断で芯のある生き方とは対極にいるような人物である。しかし、見た目だけの男ではない。「きっと何か大切なものを隠している」という雰囲気を持っている。

そんなキム・シヨルをカン・フンが柔らかい感性で演じている。時に見せる笑顔がとてもチャーミングであり、イケメン3人衆の中で一番のムードメーカーになっている。

最後にチョン・ユハについて。

彼は3人の中で兄貴のような存在である。物腰が落ち着いているし、態度も品行方正だ。名家の庶子として生まれたために本家からは疎んじられているが、学識があって人間的にも信頼ができる。そんなチョン・ユハをチョン・ゴンジュが落ち着いた表情で演じている。

以上のように3人は個性的な特徴を持っているのだが、『コッソンビ 二花院(イファウォン)の秘密』というドラマは「国王から狙われている廃世孫のイ・ソルが誰なのか」がテーマになっている。物語が進むにつれてイケメン3人衆とイ・ソルの関係が明らかになっていくだろう。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

元記事で読む
の記事をもっとみる