1. トップ
  2. 恋愛
  3. 入学式の朝「俺やっぱり行けない」嘘つき不倫夫⇒娘に決定的瞬間を撮られた!賢い娘の反撃に撃沈!

入学式の朝「俺やっぱり行けない」嘘つき不倫夫⇒娘に決定的瞬間を撮られた!賢い娘の反撃に撃沈!

  • 2023.6.6
  • 20202 views

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「娘の入学式をドタキャン! 娘の華麗なる反撃」を紹介します。

パニ子は33歳の兼業主婦。夫のテッペイと6歳の娘・パニ美と一緒に暮らしています。もうすぐ小学生になるパニ美の成長がとても楽しみなパニ子ですが、夫のテッペイはと言うと……

子育てに無関心で自分を優先する夫

テッペイはとにかく子育てに無関心。子育てはすべてパニ子に任せきりで、自分の趣味や休日を優先する毎日。パニ子が遊びたがっても、釣りに行くからといって、全く遊んでくれません。

ある日、防犯上の理由からパニ美に子ども用のスマホを持たせる提案をしたパニ子。しかし、テッペイは金銭的な理由で反対。結果的に、パニ子の給料からお金を支払う形で、パニ美にキッズスマホを渡すことに。

優秀なパニ美は、パニ子や祖父母とのコミュニケーションツールとしてスマホを正しく使い、写真撮影やメールなども難なくできるようになりました。

パニ子の車で出かけていたある日、何かを見つけたパニ美はスマホで写真を撮っています……。

娘が暴く、夫の不倫現場

楽しみにしていた小学校の入学式。「仕方ないから入学式くらいは出てやる」と有給を取ったテッペイでしたが、なんと当日の朝になって「俺さあ、やっぱり行けなくなった」とのこと! 社長から急な呼び出しがあったと言うのです。

するとパニ美はすかさずテッペイの会社に電話。本当に社長からの呼び出しがあったのかを確認しました。すると、呼び出しなどしていないとの返答で、テッペイの嘘が一瞬で発覚!

慌てるテッペイに、パニ美が以前偶然見かけて撮影したという1枚の写真を見せつけました。その写真には、テッペイと同僚の女性社員が昼間から抱き合っている姿が写っていたのです。

家族をないがしろにした不倫夫の末路

その後職場に呼び出されたテッペイは職務怠慢・社用車の不正利用・経費の横領が発覚し、厳罰を受けて不倫相手とともに会社を追われることに。さらに、パニ子はテッペイに離婚を宣言! 最低限の荷物だけを持たせて家から追い出しました。


テッペイと不倫相手は多額の慰謝料と損害賠償を背負うことになり、厳しい労働でその日暮らしの生活をしているそうですよ。大切な家族という存在がありながら、不倫を続けた2人。自業自得の結末ですね。

一方、パニ子とパニ美は2人で新しい人生のスタートを踏み出しました。パニ美は学級委員に立候補して、クラスを引っ張る存在になるなど活躍し、元気いっぱいの小学校生活を送っています。


著者:ライター パニコレ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる