1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義両親が『結婚反対』!?モヤモヤを抱え彼からの連絡を無視していると…!?→まさかの人物から電話がかかってきた…【漫画】

義両親が『結婚反対』!?モヤモヤを抱え彼からの連絡を無視していると…!?→まさかの人物から電話がかかってきた…【漫画】

  • 2023.6.6
  • 5545 views

みなさんは義家族関係のお悩みはありますか? 今回は「彼の両親に結婚を反対された話」を紹介します。

「彼の両親に結婚を反対された話」

付き合っていた彼と結婚が決まった主人公。 両親に結婚を報告し、続いて彼の両親にも結婚の報告をしに行きます。 しかし彼の母の反応は思っていたものとは違い、最終的に義両親に結婚を反対されてしまうのです。 彼も主人公の味方になってくれず、困惑した主人公は…。

連絡を無視…

出典:CoordiSnap

主人公はモヤモヤを抱えながら彼の連絡を無視してしまいました。 すると数日後、主人公の母から電話がきます。 なんと彼の母が主人公の母に連絡をしていたようで…。 主人公の両親は状況を把握して、主人公の味方になってくれたのでした。

まさか反対されるなんて…

幸せな結婚生活が待っているはずだったのに…。 結婚を反対されてしまうなんて、ショックを受けてしまいますよね。


※本文中のエピソードは掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 エピソード:サレつぶ@サレタガワのつぶやき(@sareduma_library) イラスト:じゅん

元記事で読む
の記事をもっとみる