1. トップ
  2. レシピ
  3. 【不揃いの人参が…嫁を追いつめた!?】”義父作の野菜”で食事準備中…→突如現れた”義母の皮肉発言”で嫁が家出する!!【漫画】

【不揃いの人参が…嫁を追いつめた!?】”義父作の野菜”で食事準備中…→突如現れた”義母の皮肉発言”で嫁が家出する!!【漫画】

  • 2023.6.6
  • 4383 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:モナ・リザの戯言

嫁いびり義母との日常

主人公は同居している義母の嫁いびりに悩んでいました。 意を決して夫に相談しても取り合ってもらえません。 来る日も来る日も義母の嫌みや嫌がらせに耐える毎日です。 ある日、義父が趣味で育てている不揃いの人参で食事を準備していると…!?

料理中に…

出典:モナ・リザの戯言

ある日、義母が料理をする主人公の元にやってきました。

問題

さあ、ここで問題です。 料理をしていると義母にあることを言われます。 主人公は何と言われたのでしょうか?

ヒント

主人公はごく普通に料理をしていただけなのに、ありえない発言をされました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「グチャグチャ切り刻んで恐ろしい」でした。 みじん切りにまで嫌みを言う義母に、さすがに我慢の限界を感じた主人公。 その後、あらかじめ用意していた家出セットを持って飛び出し、兄の家に避難するのでした…。

明らかに嫌み…

主人公はみじん切りをしていただけなのに…。 義母の嫌みにモヤモヤしてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる