1. トップ
  2. ファッション
  3. <買う以外の選択肢ナシ!!>【グローバルワーク】冷房対策にも◎「優秀シャツ」

<買う以外の選択肢ナシ!!>【グローバルワーク】冷房対策にも◎「優秀シャツ」

  • 2023.6.6
  • 1520 views

オシャレさと優秀さを両立したアイテムをゲットするなら、さらっと羽織れて決まるシャツを選択肢に。今回は、冷房対策にも重宝しそうな【グローバルワーク】の「優秀シャツ」をピックアップ。アレンジ次第でさまざまなスタイリングが楽しめるシャツは、1枚持っておくべきアイテムですよ。ぜひ、今季のワードローブに加えて、着回し力アップを目指して。

シーズンレスで使えそう! グローバルワークの「優秀シャツ」って?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回グローバルワークから厳選してピックアップしたのが、「365日マイスタイル/シャツ」。こちらは毎シーズン微調整を重ねている定番シャツで、今年はトレンド感たっぷりのボリュームスリーブにアップデートされたアイテムなのだとか。シワになりにくいイージーケア、イージードライ、UVカット機能も付いた優れもの。屋内では冷房対策にも役立ち、シーズンレスで使えそうです。カラバリも全14色と豊富なので、自分にぴったりの1枚が見つかるはず。

ブルーをチョイスして爽やかな90'sスタイルに

画像2: 出典:.st
出典:.st

90'sリバイバルと同時に改めて注目されているブルーストライプのシャツ。爽やかな印象を与えるのにぴったりな1枚は、暑い夏のコーデに重宝する1枚です。シンプルなワンピースコーデに添えるだけで、キレイめで大人っぽい雰囲気をプラスできそう。着丈も長めでさりげなく体型カバーできるのも嬉しいポイントです。

垢抜けを狙えるベージュストライプシャツ

画像3: 出典:.st
出典:.st

今季トレンドのカラーアイテムとの組み合わせを上品に楽しむなら、ベージュカラーがぴったり。柔らかでやさしい雰囲気を織りなすペールトーンのベージュと、パキッとカラーが目を惹くブルーを合わせたら、大人のカラーコーデの出来上がり。足元にも明るめトーンのアイテムを合わせると好バランスなスタイリングが満喫できるでしょう。

清涼感たっぷり。絶妙グリーンでオシャレ度アップ

画像4: 出典:.st
出典:.st

ブルーよりのグリーンを採用したこちらのシャツは、周りと差を付けたい方におすすめのカラー。清涼感溢れる絶妙カラーによって、オシャレ度アップに役立ちそう。キレイ色を引き立たせるために他のアイテムはモノトーンで仕上げるのが好バランスに仕上がるコツ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる