1. トップ
  2. レシピ
  3. <マニアもリピ買い!>【コストコ】の名品はコレ!「絶品チキン」

<マニアもリピ買い!>【コストコ】の名品はコレ!「絶品チキン」

  • 2023.6.6
  • 1588 views

【コストコ】のチキンと言えばロティサリーチキン? いえ! それだけではありません! まだまだあったコストコの「絶品チキン」を4品に厳選してご紹介します。

ストックしておきたい美味しさ!「BBQチキンウィング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

はじめにご紹介するのは、新作デリカの「BBQチキンウィング」。コストコ歴7年のインスタグラマー@mirai.costcoさんも「我が家はリピ買い」「これ夫が大好きすぎてストックしときたいくらいと言ってます笑」と絶賛! コストコオリジナルのBBQソースで味付けした手羽元は、「とにかく香ばしくて甘めのソースがたまらない!」そうですよ。100gあたり¥188(税込)のコスパのよさも嬉しい!

辛いもの好き必見!「ペリペリチキンラップ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

南アフリカ発祥のスパイスを使用した「ペリペリチキンラップ」。自分では作らないような海外の味を気軽に楽しめるのもコストコの魅力ですね♪ 辛い物OKというインスタグラマー@mirai.costcoさんは「ちょうどいい辛さ!」とお気に入りに♡ お子さんや辛い物が苦手な人はご注意くださいね。「温めると格段に美味しくなります!」とのことなので、ぜひトースターなど温めてみましょう♪

バジル感強めの新作デリカ「チキンバジルペンネ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レンジでチンするだけの人気デリカに「チキンバジルペンネ」が新登場! インスタグラマー@mirai.costcoさんは、バジル好きということもあって「ちょうど良い味付け!」と絶賛しています。ゴロゴロと存在感のあるグリルチキンと、モッツァレラ & シュレッドチーズがたっぷり! アメリカで人気のチーズ系ホワイトソースのアルフレッドソースは、バジルともよくあいそうですね。

無添加にこだわった国産「スモークカレーチキンウイング」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「スモークカレーチキンウイング」。手作り・無添加の国産品なので、品質を気にする人にもおすすめです。インスタグラマー@costco_hackerさんも「スモーキーでスパイシー」「ビールにぴったり」とお味のよさを絶賛! 1袋4本ずつの小袋に分かれているので、おつまみによさそうですね♪「弾力のある食感が半端ない!」というチキンは、ワイルドにかぶりついていただきましょう!

コストコでおすすめの絶品チキンを4品ご紹介しました。コストコへ行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:トミ

元記事で読む
の記事をもっとみる