1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月5日~6月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

6月5日~6月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2023.6.6
  • 8390 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

1位 さそり座

周囲からとても期待されたり、自身の望みに近づけたり、向上心が満たされるハッピーな1週間です。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはパープル。

2位 みずがめ座

いつも以上に頼られて、感謝される時。人のために尽力できる、みずがめ座らしい時間を過ごせます。ラッキーアイテムはオレンジジュース。ラッキーカラーはオレンジ。

3位 かに座

好きな人や事柄とグッと距離が縮まりそうです。積極的に行動しましょう。ラッキーアイテムは動物型のキーホルダー。ラッキーカラーはピンク。

4位 うお座

多少のトラブルに見舞われそうですが、結果オーライに。周囲と助け合い、トラブルを乗り越えると◎。ラッキーアイテムはおにぎり。ラッキーカラーはホワイト。

5位 いて座

状況が落ち着き、安らげる週です。ホッとすることや、楽しいことに時間を使いましょう。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはラベンダー。

6位 おうし座

大きな目標ができて、未来が開けそうです。計画を紙に書き出したり、具現化する方法を考えると吉。ラッキーアイテムはメモ帳。ラッキーカラーはゴールド。

7位 おとめ座

うれしい出来事が巡ってきますが、自分からも好きな人や趣味との接点を作り、ハッピーな瞬間を増やすと◎。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはクリーム。

8位 しし座

人間関係で少々苦戦の暗示。悪気なく放った一言がトラブルにつながりそうです。言葉をよく選びましょう。ラッキーアイテムはマスク。ラッキーカラーはグレー。

9位 てんびん座

仕事で不安を感じやすい時。今週は「時間をかける」をテーマに過ごすと良さそうです。ラッキーアイテムはレザーサンダル。ラッキーカラーはブラウン。

10位 おひつじ座

やるべきことに追われて、何もかも投げ出したくなる予感。完璧を求めず、優先度が低いことは先送りしましょう。ラッキーアイテムはレモン。ラッキーカラーはイエロー。

11位 ふたご座

周囲から無理を強いられることが増えそうです。負担を軽減するためにも、栄養を摂り、休息することが大事に。ラッキーアイテムはビネガー。ラッキーカラーはベージュ。

12位 やぎ座

すべてにおいてしんどさを感じる週。責任感とやるべきことは一旦手放して心を軽くしましょう。ラッキーアイテムはスムージー。ラッキーカラーはグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる