1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺が好きってこと? 意中の男性をキュンとさせる「定番セリフ」

俺が好きってこと? 意中の男性をキュンとさせる「定番セリフ」

  • 2023.6.6
  • 2343 views

意中の男性を振り向かせるためには、その男性の心をキュンとさせることが大事。

そこで今回は、意中の男性をキュンとさせる「定番セリフ」を紹介します。

「そういうところ好きかも…」

意中の男性の心をキュンとさせるなら「あなたのそういうところ好きかも…」というセリフが一番。

字面だけ見ると意味が曖昧なのにも関わらず、「好き」のワードが入るだけでインパクトを与えます。

また、「そのノリ最高!」「めっちゃわかる!」などのセリフもおすすめです。

「こんなの初めて…」

どんな些細なことであっても、女性の“初めて”になれると男性の心は満たされます。

初めて出かけた場所、初めて食べたものなど、どんな小さいことでも「こんなの初めて…」と伝えるだけでOK。

きっと男性は「もっとあなたの“初めて”になりたい!」とキュンとしてしまうでしょう。

「一番頼りになる!」

男性は女性に頼られることで存在価値を感じる傾向があります。

だからこそ、女性からの「一番頼りになる!」という言葉は嬉しいもの。

ここぞという時に言って、男性のエネルギーを存分に引き出しちゃいましょう。

「いつでも私は味方だよ!」

男性は自分のことを多く語ろうとせず、弱みを見せることを躊躇する傾向があります。

なので、あなたが「いつでも私は味方だよ!」と伝えることで大いに安心感を得られること間違いなし。

あなたへの信頼度も一気に増すでしょう。

今回紹介したセリフはいずれもシンプルなものですが、男性の心を掴んで離しません。

意中の男性に振り向いてもらうためにも、ぜひ要所要所で使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる