1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【推し活女子】100人に聞いた!推しカラーコーデ事情を徹底調査♡

【推し活女子】100人に聞いた!推しカラーコーデ事情を徹底調査♡

  • 2023.6.6
  • 711 views

Ray読者の推しカラーコーデ事情

推し活をしているRay読者100人に聞いたリアルな推し活事情。日常的にメンカラを取り入れているというコが予想以上に多かった!

Check!1 どんなジャンルを推してる?

1位:男性アイドル2位:女性アイドル3位:K-POP

圧倒的に推されているのが男性アイドル。ほかにも、ディズニーのキャラクターや歌い手さんを推しているっていうコも多かったよ。

Check!2 あなたの推しカラーは?

ピンク:40%紫:25%青:15%緑:15%その他:5%

多かったメンカラはピンク!コーデにも取り入れやすそう♡ 推しが2人以上いるから色ものが増えるってコもちらほら!

Check!3 どんなときに推しカラーコーデする?

「ライブ!」「聖地巡礼」「気あいを入れたい日!」「推し活カフェに行くとき♡」

ライブ以外では、推しの聖地に行くとき、ディズニー、気あいを入れたい日、つねに!などなど。お守りがわりになるんだとか♡

Check!4 どんなアイテムで色を取り入れてる?

1位:バッグ2位:トップス3位:ソックス

いちばん取り入れやすいという声が多かったのがバッグ。トートバッグなら実用的だし学校や職場にも持っていきやすいとのこと♡

文/一石沙永加

元記事で読む
の記事をもっとみる