1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性の星座別】絶対やめて!「彼の気持ちが離れるNG行動」<第7位〜12位>

【男性の星座別】絶対やめて!「彼の気持ちが離れるNG行動」<第7位〜12位>

  • 2023.6.5
  • 9176 views

長く関係を続けるには相手の喜ぶ事をするよりも、相手の嫌な事をしないことの方が重要だそうです。末長く付き合いを続けるためには何をしない方が良いのか。



そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!彼の気持ちが離れる【NG行動】」というテーマでお送りします!

第12位:やぎ座

愛や恋といった形の無い物に対して懐疑的な彼。そんな彼に愛を試すような行動は絶対にNG。やっぱりそうだったんだなとそのまま受け止められ彼の心はそのまま離れて行ってしまうでしょう。

第11位:みずがめ座

元々人は人と考えている彼。関心が薄いためか中々怒ることはないのですが嫌な事の積み重ねでどんどん関心が無くなり気づいたらフェードアウトしていたということが起こりがちです。また干渉のし過ぎは彼にとっては苦痛となるためNG行動となります。

第10位:うお座

うお座の彼は情感豊かなので何が嫌な事なのかとても分かりやすいはずです。その彼の嫌な事、弱点とも言えるところに触れるのはNGです。感情豊かなだけに大喧嘩に発展しやすいでしょう。

第9位:おひつじ座

彼は常に何かに挑戦していたい気質を持っています。その彼の挑戦を引き留めるようなことは止めておくべきです。長くしこりを残す結果につながりかねません。

第8位:おうし座

彼は何よりも自分の欲を満たしたいタイプ。彼にガマンをさせ続けるのはNG行動となります。自分を優先させたいという不満を持ち気持ちが離れていきます。

第7位は......

第7位:ふたご座
じっとしているのが苦手なふたご座の彼。休日にまったり家でいるというのはあまり好まないようです。おうちデートは彼の気持ちが離れていく一因となりそうです。


(銀鏡/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる