1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ムリ。全部欲しい!!(泣)」【ハニーズ】“夏モテ”一直線♡「韓国っぽワンピ」って?

「ムリ。全部欲しい!!(泣)」【ハニーズ】“夏モテ”一直線♡「韓国っぽワンピ」って?

  • 2023.6.5
  • 2997 views

この夏、周りと差をつけたいあなたには【ハニーズ】の「韓国っぽワンピ」がおすすめ。韓国ファッション風のデザインが、着るだけで今っぽい雰囲気に見せてくれますよ。ガーリーなアイテムから、大人っぽく着こなせるものまで、幅広く紹介するのでぜひチェックしてくださいね!

ロング丈が大人っぽい「フリルワンピース」

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

フェミニンな雰囲気の「フリルワンピース」は、夏のデートコーデにぴったり。肩まわりにあしらわれたフリルが可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれます。ウエストからふんわりと広がるシルエットになっていて、360度どこからでもサマになりそうです。ヒールと合わせたきれいめコーデはもちろん、スニーカーで程よくカジュアルダウンするのもおすすめ。

「裾切替キャミワンピース」で大人ガーリーに♡

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

爽やかなオレンジの「裾切替キャミワンピース」は、夏コーデにぴったりのアイテム。裾の切り替えフレアが女性らしく、着るだけでサマになりそうです。どんなトップスとも合わせやすいデザインなので、色んなスタイリングを楽しめますよ。肩紐はアジャスターで調節可能になっています。裏地がついているので、安心して着られそうなのが嬉しいですよね。

落ち着いたカラーが大人っぽい「スクエアワンピース」

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

大人っぽく決めたいときは、黒の「スクエアワンピース」がおすすめ。デコルテがきれいに見えるスクエアネックになっていて、女性らしいコーデに仕上がりますよ。ウエストシャーリングのデザインなので、着るだけでスタイルアップを期待できます。程よい長さの袖が、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれますよ。1枚ではもちろん、カーデやジャケットを合わせるのも◎

爽やかなカラーが夏らしい「レースワンピース」

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

爽やかなブルーの「レースワンピース」は、夏にぴったりのアイテムです。繊細なレース素材が使われていて、高見えしてくれそうですよ。女性らしい甘めのディテールなので、夏のデートにもおすすめです。ドラマチックに広がるフレアシルエットになっていて、思わず見惚れてしまいそう♡ 大人っぽく見せたい人は、落ち着いた色味のカーディガンを羽織るのがおすすめです。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる