1. トップ
  2. グルメ
  3. 「こりゃ秒でペロリッ!」【カルディ】無限に食べられちゃう♡「極上スイーツ」

「こりゃ秒でペロリッ!」【カルディ】無限に食べられちゃう♡「極上スイーツ」

  • 2023.6.5
  • 5771 views

疲れて甘いものがたまらなく欲しくなった時に、手軽に食べられる「極上スイーツ」をストックしておきませんか? 今回は、見た目もおしゃれで無限に食べられそうな【カルディ】のお菓子・パンを厳選してご紹介します。

甘じょっぱいおいしさにハマっちゃう?「マヘソ チュロス(シナモンシュガー付き)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディ公式サイトによると、227g入り、原産国スペインの冷凍チュロス。ほかほかのチュロスとの相性を楽しめる、シナモンシュガーも添付しています。@ftn_gourmetレポーター酒音さんいわく「甘しょっぱい味わいとシナモンの良い香りが最高ッ……!!」で、さらに「何本でもぺろりと食べれてしまいそうなおいしさです♪」とのこと。好みでシュガーの量を調整できるのも良いですね。

再現度にびっくり「杏仁豆腐ケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いパッケージも魅力の「パンダ杏仁豆腐」が、ケーキに? 公式サイトによると「ホワイトチョコをベース」にしており、濃厚なおいしさを楽しめそうです。レポーター酒音さんは「「パンダ杏仁豆腐」ファンも唸らせるほどの再現度」と紹介していて、マニアにはたまらないお味かも。筆者も至急お店でチェックしたいと思います。少し冷やしてもおいしそう!

カリもち & ビターな美味しさ「セリ・エキスキーズ カヌレ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

自然解凍や電子レンジで温めて食べられる、冷凍のカヌレです。(※パッケージ参照)レポーター酒音さんいわく「カリもち食感が楽しいビターな味わい。」なのだそうで、コーヒーや紅茶にもよく合いそう。大人のティータイムにぴったりのスイーツですよ。冷凍庫にまとめてストックして、好きな時に食べやすいのも魅力です。

さらっと食べられる「シナモンロール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

解凍するだけで食べられて、食卓を華やかにしてくれる「シナモンロール」。公式サイトによるとトースターや電子レンジでの温めもOKです。レポーター酒音さんは、「パン生地、チーズフロスティングともに優しい甘さなので最後までさらっと食べれちゃうくらい軽いんです♡」とコメント。常備して毎日でも食べたくなりそうな菓子パンです。フルーツやサラダを添えるのもおすすめですよ。

見た目からして優勝な4種のお菓子・パンをご紹介しました! 好きなドリンクと合わせたり、アイスを添えたり、プラスαの要素で楽しみ方を広げるのもよさそう。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる