1. トップ
  2. ファッション
  3. 「淡色好き」さんに本当に「おすすめ」!【しまむら】”ワンピース”が「可愛すぎ」!

「淡色好き」さんに本当に「おすすめ」!【しまむら】”ワンピース”が「可愛すぎ」!

  • 2023.6.5
  • 13925 views

おしゃれでプチプラ、しかも今シーズンらしいアイテムを探しているなら、真っ先にしまむらをチェックしましょう。 今回はインスタグラマーの@__koko.oさん、@ririka_shimamuraさんがおすすめする可愛すぎるワンピースを紹介していきます!

生地感が可愛い柔らかなカラーのワンピース

出典:Instagram

@__koko.oさんが着用されているのは、柔らかなカラーが可愛いTT*シボドッキングOPです。 生地感までおしゃれだというこちらのワンピースは、メッシュカーディガンをたすき掛けしてアクセントをプラスすると、ワンランク上のコーディネートに仕上がりますね。 投稿によると、ウエスト部分にはタックが入っており、ウエストがキュッと細く見えるそうですよ。

特徴的な首元のデザインがおしゃれなアイテム

出典:Instagram

まるでキャミソールをレイヤードしているかのようなデザインが、とてもおしゃれなこちらのワンピース。 生地は伸縮性もあり、妊婦の@__koko.oさんでもきれいに着こなせたそうですよ。 白シアーシャツとミニバッグをプラスすれば、淡色好きさんにぴったりのコーディネートに仕上がりますね。

上品なレースベスト&ワンピースのセットアップ

出典:Instagram

次に、@ririka_shimamuraさんが着用されているナシジムジOPジレES淡ベージュを紹介します。 ふんわりとした5分袖が可愛らしい一着は、凝ったデザインのレースベストも付属するアイテム。 いつもより少しおめかしして出かけたい日には、セットで着用するとより特別感が高まりますね。

ウエストのシャーリングでスタイルアップ◎

出典:Instagram

投稿によると、ワンピースのウエストに施されたシャーリングのおかげで、スタイルアップ効果も期待できるとか。 ベストなしでシンプルにコーディネートすると、大人っぽくエレガントな印象にまとまりますね。 気になったら、一度店舗をチェックしてみてください。


※こちらの記事では𓂃𝗄𝗈𝗄𝗈┆淡色コーデ┆プチプラコーデ┆着回しコーデ(@__koko.o)様、りりか|しまむらオタク (@ririka_shimamura)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる