1. トップ
  2. ファッション
  3. イロチで欲しいッ♡【niko and ...】大人カジュアルなら「ベルト付スカート」でしょ!

イロチで欲しいッ♡【niko and ...】大人カジュアルなら「ベルト付スカート」でしょ!

  • 2023.6.5
  • 1221 views

カジュアルに穿けるスカートを探している女子たちに朗報!【niko and ...(ニコアンド)】の「ベルト付きスカート」は、手持ちのトップスにも合わせやすく大人カジュアルにキマると、じわじわ人気沸騰中なのだとか。そこで今回は「ベルトフレアアソートスカート」にフォーカス。イロチで欲しくなるその魅力をたっぷりお届けします♡

ニコアンドで人気の「ベルトフレアアソートスカート」

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ピックアップする「ベルトフレアアソートスカート」はニコアンドのヒットアイテムで、イロチで欲しくなるスカートです。サラッとした素材を使用しており、暑い日でも快適に穿きこなせそう。こちらのユーズド感たっぷりなチャコールデニムは、ミリタリーベストを合わせてオシャレ感度高めに仕上げるのが◎

Tシャツコーデもワンランク上の着こなしに

画像2: 出典:.st
出典:.st

程よくボリューム感を持たせた、ふわりと広がる裾が魅力ポイント。トップスのタックインもしやすく、ベルトをたらんと垂らしてアクセントにしてもOK! デザイン性抜群のスカートなので、ベーシックなTシャツ合わせも、いつもよりワンランク上の着こなしへ導いてくれそうですよ。

フレッシュカラーも欲しいかも♡

画像3: 出典:.st
出典:.st

カラーは、オフホワイト・チャコールデニム・オレンジ・グリーン・カーキ・インディゴデニムの全6色。ベーシックカラーから鮮やかカラーまで揃い、きっとお気に入りが見つかるはず! 公式サイトでも「色違いで欲しくなるアイテムです!」と紹介されています。フレッシュ気分にぴったりなオレンジは、ボーダーと合わせて夏の装いに。手持ちのアイテムと合わせても一気にサマームードが漂いそうです。

カラーアイテムと相性◎

画像4: 出典:.st
出典:.st

ワークテイストを目指せるカーキは、ピンクTシャツを合わせてカラーで遊ぶ着こなしに。ピンクが持つフェミニンな雰囲気を受け止め、ほんのり大人可愛いスタイリングに仕上がります。マンネリしがちなTシャツコーデを格上げしてくれるので、この夏ヘビロテしたくなりそうですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる