1. トップ
  2. 恋愛
  3. 韓国BL『俺は恋愛なんか求めてない!』主演俳優、交際中の女優と結婚・妊娠を発表!

韓国BL『俺は恋愛なんか求めてない!』主演俳優、交際中の女優と結婚・妊娠を発表!

  • 2023.6.5
  • 23997 views

韓国BLドラマ『俺は恋愛なんか求めてない!』の俳優チャ・ソウォンと女優オム・ヒョンギョンが、結婚および妊娠説を認めた。

6月5日、チャ・ソウォンの所属事務所NAMOOACTORSは「チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンの2人は作品を通じて縁を結び、ドラマの終了後にお互いに対する好感によって恋人関係に発展した。2人は結婚を前提に交際中であり、(兵役中の)チャ・ソウォンの除隊後に結婚式を挙げる予定だ」と明らかにした。

また、「そんな中、2人に大切な新しい生命が訪れた。現在、慎重ながらも感謝の気持ちで大切な命を待っている」と妊娠中の事実も伝え、「静かで厳かに彼らを訪れたこの祝福を分かち合おうと、詳細はお伝えできない点ご了承願う。いつもチャ・ソウォンを愛し見守って下さる方々に深く感謝すると同時に、今後も2人に暖かい視線と応援をお願いする」と呼びかけた。

チャ・ソウォン(写真=NAMOOACTORS)
オム・ヒョンギョン(写真提供=OSEN)

チャ・ソウォンは昨年11月22日、現役入隊した。オム・ヒョンギョンはしばらく芸能活動を休みながら体調管理に専念する予定だという。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる