1. トップ
  2. ファッション
  3. <オシャレ女子の新定番♡>【春夏デニム】いま話題の「サイドカットデニム」とは?

<オシャレ女子の新定番♡>【春夏デニム】いま話題の「サイドカットデニム」とは?

  • 2023.6.5
  • 1883 views

今おしゃれさんの間で話題になっている「サイドカットデニム」を知っていますか? 程よい肌見せができるアイテムで、コーデのアクセントになると噂になっているんです! 今回は、そんな注目のカットデザインが入った【春夏デニム】をご紹介します。着るだけでトレンドの着こなしが完成するので、買っておいて損なしと言えそうですよ。

ヘルシーな肌見せが今っぽい♡ サイドカットデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからデニムを買い足すなら、今年らしい肌見せができるサイドカットデニムがおすすめです。さり気なく肌が見える程度なので、肌見せに抵抗がある人でも取り入れやすそうですよ。爽やかなブルーが春夏らしく、穿くだけでシーズンムードが高まります。ボーダー柄のトップスを合わせて、大人っぽくまとめたカジュアルコーデです。

甘めのトップスと合わせて女性らしい着こなしに

画像: 出典:rectangle
出典:rectangle

甘めのフリルトップスに、サイドカットデニムを合わせて肌見せをすれば、ぐっと大人っぽい雰囲気に。さり気なく見える素肌が色っぽく、思わずドキッとしてしまいそうです♡ ボリュームのあるフリルトップスは、タックインしてすっきりと見せるのがポイント。カットデザインが目を引くデニムは、シンプルなワンツーコーデでもサマになるのが魅力的です。

ルーズなシルエットが今っぽいサイドカットデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ルーズなシルエットのサイドカットデニムは、穿くだけでトレンドの着こなしが叶う優秀アイテムです。ダボっと感が可愛らしく、肩の力を抜いた好印象なコーデに仕上がります。程よい肌見せをすることで、カジュアルながらも女性らしい雰囲気を演出できますよ。足元にはスニーカーを合わせて、ラフにまとめたコーデです。

リボントップスと合わせたフェミニンなコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いブルーのサイドカットデニムは、どんなトップスとも合わせやすいのが魅力的です。リボンのトップスと合わせれば、フェミニンなムードが漂うコーデに。ヘルシーな肌見せをすることで、甘くなりすぎないのが嬉しいポイント。デニム以外をモノトーンで統一すれば、さらに大人っぽいコーデに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではrectangle、@mika_____akim様、@kumika_iiio2様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる