1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もしかして浮気...?」【男性がみせる浮気の兆候】って?

「もしかして浮気...?」【男性がみせる浮気の兆候】って?

  • 2023.6.5
  • 4766 views

浮気のサインを知っていますか?


今回は、恋愛アドバイザーがお届けする、浮気の兆候についてご紹介します。女性が注意すべきサインをランキング形式でご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

第3位:急にスマホを見せなくなる

恋人が急にスマホを見せなくなったら、浮気をしている可能性があります。普段からスマホを見せていたのに、急に見せなくなった場合は、何かを隠しているのです。


また、スマホを手放さなくなったり、ロックをかけるようになった場合も要注意です。相手の様子をよく観察し、浮気の兆候がある場合は、早めに対処しましょう。

第2位:デートの約束をドタキャン

デートの約束をドタキャンされた場合も、浮気のサインの一つです。何度もドタキャンされる場合は、相手に本気で向き合っていない可能性があります。


また、急に忙しくなったと言われた場合も、嘘をつかれている可能性があります。相手の言動に疑問を感じた場合は、しっかりと話し合いをすることが大切です。

第1位は...

第1位は、急に連絡が取れなくなること。


浮気のサインの中でも、最も注意が必要なのが急に連絡が取れなくなることです。普段から頻繁に連絡を取り合っていたのに、急に音信不通になった場合は、相手が浮気をしている可能性が高いです。また、電話に出なかったり、メッセージに返信しなかったりする場合も同様です。相手の様子をよく観察し、浮気の兆候がある場合は、早めに対処しましょう。

まとめ

以上、浮気のサインについてご紹介しました。恋人との関係を大切にするためにも、相手の様子をよく観察し、早めに対処することが大切です。


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる