1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あ…ダメだ」忘れようとしていた気持ちが再び湧き上がってきたワケ <非モテ女子ヒロインになる>

「あ…ダメだ」忘れようとしていた気持ちが再び湧き上がってきたワケ <非モテ女子ヒロインになる>

  • 2023.6.5
  • 282 views

25歳まで「彼氏いない歴=年齢」だったメルコパンダさんは、ボランティアサークルで後の夫となる・とものりくんに出会いました。

気がつかえてやさしい彼にメルコさんは惹かれていたのですが、ある日「彼女がいる」と勘違いしてしまいます。一方の彼は、メルコさんのことを気になり始めていて——。彼の積極的なアプローチが始まりましたが、メルコさんは「先輩として慕われているだけ」と自分に言い聞かせていて……。

その笑顔は…私にだけ?

メルコさんひとりでサークルでの買い出しに行くことになっていましたが、幼なじみである音(おと)くんが「俺も行くよ」と一緒に行ってくれることに。すると、すかさずとものりくんが「授業があって遅れるけど、俺も行きます!」と2人の間に入ってきました。

まだとものりくんには「彼女がいる」と思っているメルコさん。とものりくんの期待してしまうかのような言動に「また?」「なぜ?」とどんどん疑問が大きくなっていきました。

サークルでの買い物に走ってきたとものりくん。メルコさんを見つけるとすぐに笑顔に。

こんなふうに笑顔を向けてくれるなんて……と、メルコさんは今までのとものりくんの言動もあり、「これは私にだけなのかな?」と思わずにはいられなくなってしまいました。そう考え始めると、急にとものりくんへの気持ちが再び込み上げてきたメルコさん。メルコさんは「好き」という気持ちを必死で忘れようとしていて……このすれ違いがもどかしく、切ない!と思ってしまいます。2人のすれ違いはいつまで続くのでしょう、とも思ってしまいますね!


メルコパンダさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター メルコパンダ

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる