1. トップ
  2. 恋愛
  3. <お義父さん、ありがとう…!>夫「まだ家事やってんのか!?」妻「…」妻のことを執拗に”責める”夫!?⇒その後『義父からの一言』で救われた…【漫画】

<お義父さん、ありがとう…!>夫「まだ家事やってんのか!?」妻「…」妻のことを執拗に”責める”夫!?⇒その後『義父からの一言』で救われた…【漫画】

  • 2023.6.5
  • 3482 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

モラハラ夫に反撃

主人公は夫からのモラハラを受けています。 その日も夫は「なんで終わってないんだ!」と家事が終わっていないことを執拗に責め立てました。 主人公がいつものように夫の言動を我慢していると…。

救世主が登場…?

1
出典:モナ・リザの戯言

しかし、そこで誰かが夫に声をかけました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、責め立てられた主人公に何が起こったでしょうか?

ヒント

主人公は義両親と暮らしています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

2
出典:モナ・リザの戯言

正解は「義父がかばってくれた」でした。 義父の行動により主人公は何とかその場を逃れることができたのですが…。 その後、義母が夫に加勢し心が休まらない主人公なのでした。

わがままな夫

執拗に責める夫を止めてくれた義父。 家庭内に義父のような味方がいてくれたら心強いですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる