1. トップ
  2. ネイル
  3. 梅雨のシーズンは『水滴ネイル』にしよ♡大人女子におすすめのハンド&フットデザイン

梅雨のシーズンは『水滴ネイル』にしよ♡大人女子におすすめのハンド&フットデザイン

  • 2023.6.5
  • 6677 views

もうすぐやってくる梅雨の季節。ジメジメしてへアスタイルも決まらない、服も濡れる…外に出るのが何だか憂鬱!そう感じる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、梅雨の時期でもワクワクする♪今の季節におすすめの水滴ネイルをピックアップしました♪またフットネイルも紹介しているので、お仕事柄ハンドネイルができない方は足元で水滴ネイルを楽しんでみませんか?水滴ネイルで少しでも雨の日が楽しくなりますように♪

アイスブルーがクールなネイルデザイン

アイスブルー×水滴ネイルです。

ひんやり感のあるアイスブルーのミラーパウダーが、雨の多い季節にピッタリ♡
ジメジメした雰囲気を爽やかにしてくれるクールなデザインです。

梅雨っぽさ溢れるしっとり感

紫陽花×水滴♡
まさに梅雨の時期にピッタリなネイルデザインです。

紫陽花の花びらが繊細で女性らしく、しなやかな手元に。
しっとりとした雰囲気なので、爪周りもしっかり保湿してあげると尚Good♪

マット&ツヤで表情を変えて

マットとツヤのあるデザインを組み合わせたネイルです。

紫陽花っぽく見えるパープルカラーに水滴は相性抜群☆
小さいブリオンとラインストーンが、控えめにキラリと輝きとってもキュートなデザインです。

シンプルな水滴はオフィスにもいけちゃう♪

ベージュのワンカラーネイルに、水滴をプラスしたシンプルなネイルです。

肌馴染みの良いベースカラーをチョイスしているので、オフィスにもしっくり馴染みます。
また水滴ネイルが初めての方でもチャレンジしやすいデザインですよ♪

さりげない水滴ネイル

さりげない水滴と、しずく型ホログラムが大人可愛いネイルです。

グレーとアイスブルーだけだとクールな印象ですが、ピンクのラメとホログラムをプラスすることによって、一気に血色感がアップします。

アシンメトリーな水滴ネイル

シンプルだけど印象的な水滴ネイルです。

ベージュは、どのカラーとも相性が良いので深めブルーともしっくり馴染んでくれます。
小爪や短い爪に似合う♪イチオシデザインです。

先端にぷるるん♪

爪先のちょこっと水滴にピンクミラーがレディな雰囲気漂うネイルです。

ジューンブライドのウェディングネイルとしても♪おすすめしたい品のあるデザイン♡

絶妙な色合いにキュン

周りの人と差をつけたい!そんなおしゃれ上級者さんは、色んなカラーを使ったネイルはいかがですか?

絶妙な色の組み合わせ&ニュアンス感にセンスの良さがキラリ☆
また、とろけそうな水滴がつやつや感を強調します。

フットネイルだって梅雨っぽさを♪

瑞々しいデザインが梅雨っぽいネイルです。

フットネイルなら、大きめのフラワーを置いても嫌味になりません。
雨の日でもサンダルを履いて♪お出掛けしたくなるようなデザインですね♡

クリアパープルで艶やかに

透け感のあるパープルカラーとパープルラメが大人っぽいネイルです。

濃いパープルだと秋冬のイメージがありますが、クリアパープルなら軽やかなのでパープル初心者さんもトライしやすく◎

爪の上にポトンと水滴が落ちてきたようなデザインが素敵ですね。

思わず触りたくなるブルーの水滴

クリアベースにブルーの水滴が魅力的なネイルです。

クリアな水滴デザインが多い中、ブルーの水滴はとても新鮮。
思わず触りたくなる♪夏っぽい水滴ネイルです。

梅雨の時期にピッタリな水滴ネイル♪

梅雨の時期にピッタリな水滴ネイルを紹介しました。

ぜひ、お気に入りの水滴ネイルにチャレンジしてみてくださいね♪

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる