1. トップ
  2. 恋愛
  3. 兵役中の韓国俳優(32)、交際中の年上女優が妊娠したことを認める「除隊後に結婚式の予定」【全文】

兵役中の韓国俳優(32)、交際中の年上女優が妊娠したことを認める「除隊後に結婚式の予定」【全文】

  • 2023.6.5
  • 88609 views

韓国俳優が結婚と妊娠を同時に認めた。

俳優のチャ・ソウォン(32)と女優のオム・ヒョンギョン(36)が結婚と妊娠説を公式に認めた。

6月5日、チャ・ソウォンの所属事務所ナムアクターズは公式立場を発表し、「チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンの2人の俳優は、作品を通じて知り合うことになり、ドラマ終映後にお互いに対する好感につながり、恋人へと発展するようになった」と伝えた。

続けて「2人は結婚を前提に交際中で、俳優チャ・ソウォンの除隊後に結婚式を挙げる予定」と明らかにした。

さらに「この中で、2人に祝福のように大切な新しい生命が訪れた。2人は現在、慎重ながらも感謝の気持ちで大切な命を待っている」と、オム・ヒョンギョンが妊娠していることを認めた。

(写真提供=OSEN)オム・ヒョンギョン(左)とチャ・ソウォン

所属事務所側は「静かに敬虔に彼らに訪ねてきたこの祝福を分かち合おうと詳細をお伝えできない点、ご了承願う」とし、「いつも俳優チャ・ソウォンを愛し、見守ってくださる方々に深く感謝し、今後も2人に温かい視線と応援をお願いする」と頼んだ。

1991年4月15日生まれのチャ・ソウォンは、ドラマ『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』『二番目の夫』などに出演。2022年11月22日に陸軍現役で入隊した。

オム・ヒョンギョンは1986年11月4日生まれで、『被告人』『秘密の男』『二番目の夫』などに出演。しばらく作品活動を休みながら、体の管理に専念する予定だという。

ナムアクターズの公式立場全文は、以下の通り。

こんにちは、ナムアクターズです。

今日報道された俳優チャ・ソウォンの記事と関連して公式立場を申し上げます。

チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンの2人の俳優は、作品を通じて知り合うことになり、ドラマ終映後にお互いに対する好感につながり、恋人へと発展するようになりました。2人は結婚を前提に交際中で、俳優チャ・ソウォンの除隊後に結婚式を挙げる予定です。

この中で、2人に祝福のように大切な新しい生命が訪れました。2人は現在、慎重ながらも感謝の気持ちで大切な命を待っています。静かに敬虔に彼らに訪ねてきたこの祝福を分かち合おうと詳細をお伝えできない点、ご了承ください。

いつも俳優チャ・ソウォンを愛し、見守ってくださる方々に深く感謝し、今後も2人に温かい視線と応援をお願いします。

ありがとうございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる