1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】子どもに“盗んだトッポギ”を食べさせた義姉→子どもの異変に動揺…!

【漫画】子どもに“盗んだトッポギ”を食べさせた義姉→子どもの異変に動揺…!

  • 2023.6.5
  • 4622 views

子どもにご飯を作るとき、味の濃さや辛さなど味見しますよね。 もしも、他人が作った手料理を味見もせずに子どもに与えてしまったら……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『義姉に料理を盗まれた話』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

義姉の彼氏の家へ……

地元に帰省し、友人のユリの家に遊びに行ったツツジ。 すると手料理の激辛トッポギをユリの義姉アカネに盗まれ、アカネの彼氏トクサに連絡したのですが……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

子どもの泣き声を聞き、家の中に駆けこんだユリ。 そこで見た光景とは一体何でしょうか? ヒントは、トクサの子どもはユリの作った激辛トッポギ食べてしまっていました……。

義姉の彼氏の子どもは……

恋愛jp
恋愛jp

正解は、のどを抑え苦しんでいた!

無理やりトクサの子どに激辛料理を食べさせたアカネ。 病院に入院することになったのですが、アカネの態度がひどすぎて、トクサは今後の付き合い方を考えるのでした。

こんなときどうする?

味見もせずに子どもに料理を食べさせるなんて、危険ですよね。 今回のユリは、すぐに救急車を呼んだことで、子どもが大事に至らなくて済みました。 激辛料理を子どもに食べさせる義姉……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる