1. トップ
  2. 大阪公演を終えたBLACKPINK・ジェニー、笑顔を振りまいて帰国【独自写真】

大阪公演を終えたBLACKPINK・ジェニー、笑顔を振りまいて帰国【独自写真】

  • 2023.6.5
  • 283 views

BLACKPINKのジェニーが日本から帰国した。

BLACKPINKのメンバー(ジェニー、ロゼ、リサ)は6月4日午後、ソウル金浦ビジネス航空センターを通じて日本・大阪から入国した。

これは、去る6月3、4日に京セラドーム大阪で開かれたワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN」に参加したためだ。

ジスは新型コロナウィルスに感染して欠席したため、公演は3人で行われた。

(写真提供=OSEN)ジェニー
(写真提供=OSEN)ジェニー

なお、ジェニーは最近、演技初挑戦となった米HBOシリーズ『The Idol』を通じて第76回カンヌ国際映画祭に出席した。その直前にはBTS・Vとの熱愛説が1年ぶりに浮上したが、所属事務所は沈黙を続けている。

◇ジェニー プロフィール

1996年1月16日生まれ。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。グループ内ではメインラッパーとサブボーカルを担当。2018年に『SOLO』でソロデビューを果たす。同曲のミュージックビデオの再生回数は4億回を超えた。ファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーとしても活躍。どんなアイテムも難なく着こなし、「存在そのものがブランド」と呼ばれるほど圧倒的な存在感を放っている。

元記事で読む
の記事をもっとみる