1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(6月5日~6月11日)

【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(6月5日~6月11日)

  • 2023.6.5
  • 843 views

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

しっかりと休養タイムを取るとき。疲労のあまり、ネガティブな言動をとってしまうことも。最近活発に行動していた人はとくに、主体的に何もしない時間をとるよう心がけましょう。あえて客観的に自分自身を見つめ直すことで、改善点が見つかります。休むことで、リスタートが切れる。そんな嬉しい効果も得られるでしょう。今週は、クラブのお手入れや、ウェアのお洗濯などのメンテナンスに力を入れ、静かに過ごして。再びやってくる盛りあがりに備えましょう。

開運ワード/東北
ラッキーカラー/ゴールド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

魅力が高まる一週間。ラウンド中のふるまいはとくに気をつけたい点です。あなたの優しい声かけも、周りの雰囲気を盛りあげるエッセンスとなるでしょう。今週は、ガツガツとプレーをするより、気力の省エネモードでとりくんで。コミュニケーションもうまくいくでしょう。気合いをいれるコンペでも、勝ち負けにこだわるよりもエンジョイ。意外とそのよい結果に結びつくかもしれません。ゴルフウェアも気取らずあなたらしさが発揮できるスタイルを選んで。

開運ワード/ユニセックス
ラッキーカラー/レッド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

気力充分。重要なターニングポイントを迎える人もいるでしょう。スキルアップを目指した学びのスタートや、強気のプレゼンも大きなきっかけに。相手からどう思われるか、といった心配は、今週はあまり意味がないかもしれません。力いっぱいショットをした先に着地したところが、あなたのホームポジションとなってくれます。どんな展開でも楽しみ、ピンチにも正面から受け止めることで、もっと成長できるでしょう。昨日の自分をこえる過程を楽しんで。

開運ワード/モンブラン
ラッキーカラー/パープル

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ブレーキがかかりやすいとき。どうしてもクリアしたい問題も、二転三転して解決まで時間がかかるでしょう。協力者が少なくて、孤軍奮闘してしまう場面も。焦らずに、今できることだけに集中しましょう。ゴルフのスコアに一喜一憂しないことが大切です。スイングの改善は、プロのアドバイスを取りいれるとスムーズに進みそう。学びやスキルアップの投資は手を抜かないようにしましょう。今、調子が悪いことは、あなたにとって成長のチャンス。逃げずに取りくんで。

開運ワード/UVパーカー
ラッキーカラー/オレンジ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

親密なコミュニケーションが楽しめるときです。パートナーとのゴルフデートも楽しい時間となるでしょう。今週はわがままをおさえて、相手のペースに合わせて行動しましょう。ラウンド中も気配りを忘れずに。誰かが疲れていたり、調子がよくなかったり、足並みが揃わないときこそ、一歩下がって状況把握を。視野を広げることで、適切な声掛けや気配りができるでしょう。気づきを得たときは、軽くメモを取ったり誰かと共有したりすることで、のちのち活かされます。

開運ワード/タイ料理
ラッキーカラー/グリーン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

細かな気配りが、日々のパフォーマンスを上げるときです。とくに自分とペアになっている人に対しては、マネジメント能力を活かしましょう。良くも悪くも、周囲の人によって運気が左右されるときです。調子のよい人と行動を共にすると、相乗効果で自分もパワーアップ。最近ツイていない人とは、ほどよい距離感を持って。。UVケアも怠らずにしておきましょう。お天気が悪くてもしっかり帽子はしっかりかぶって。隙のない日常生活が、ハッピー度を高めてくれます。

開運ワード/ドリンクボトル
ラッキーカラー/ブラック

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

オーバーワークに気をつけましょう。仕事もプライベートも両方100%の力を出したいという人も。まんべんなく人に親切ができるので、ときに八方美人になりがちに。誰かに伝えたことは、きちんとメモにとっておくと、トラブルが避けられます。今週は癒しをセットにしてゴルフを楽しみましょう。温泉が気持ちよの良い場所、休憩スポットに力を入れているゴルフ場など、ゴルフとその他のお楽しみがセットになっているところは、あなたのバランス感覚も鍛えてくれます。

開運ワード/フルーツジュース
ラッキーカラー/イエロー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

インスピレーションが冴えるとき。風を読みながら、どのようなショットをすれば良いかも正しい判断ができます。ゴルフは、感性が刺激されるような、ロケーションの良い場所をチョイスしましょう。美味しい料理が出たり、休憩場所がくつろぎやすかったりなど、自分をおもてなしするように過ごして。今週は、突然良いアイデアがひらめくことも。すぐにメモができるよう、手帳やアプリを活用しましょう。とくに仕事関係は、あなただけの武器となります。

開運ワード/ワークパンツ
ラッキーカラー/ピンク

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

気合いが必要な一週間。昔からの慣習やルールに縛られて身動きが取れないことも。現状を突破したいときは、強引にすすめるよりもテクニックで攻めてみましょう。違う角度からとりかかれば、新しい発見が得られるかもしれません。メンタルトレーニングに力を入れると、ピンチに直面したときの対応が変わってきます。たとえ始めはダメでも、何度も挑戦しようというしぶとさを持って。楽しく戦えるように、夜は早めに就寝。エネルギーをチャージしましょう。

開運ワード/ブロックチェック
ラッキーカラー/シルバー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

楽しいコミュニケーションが繰り広げられるとき。仕事でもラウンド中でも、自分と関わる人に対して、老若男女問わずナチュラルな会話を心がけましょう。本を読んだり、セミナーに参加したりと、経験値を高めることで話題が増えます。人に合わせて何を伝えたら良いかといった、高度なテクニックも、あらためて勉強しなおしてみましょう。大人数が参加するコンペも、楽しめるとき。ピアスをいつもより輝きの多いタイプにすると、自信を持って振る舞えるでしょう。

開運ワード/整体
ラッキーカラー/ホワイト

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

経済面で嬉しいできごとがありそう。これまでの頑張りが認められ、表彰を受けたりプレゼントが届いたり。ハードモードなときこそ、自分の力を信じて突き進んでみましょう。努力は誰かが必ずみているもの。味方が一人いれば十分! と気持ちを引きしめて。今週は、コツコツと取りくめるトレーニングを組み立ててみましょう。いつもの練習場とは違う場所は、意外な改善点を見つけるきっかけに。フィットネスクラブで体を鍛えると、心も引き締まるでしょう。

開運ワード/グローブ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

環境を変えるときです。運気はまだまだ低空飛行。調子が良いと思っても、すぐにテンションが下がってしまうなど、モヤモヤすることがあるかもしれません。後回しにして良いものは、思いきってずっと先のタスクとして設定し直しましょう。非日常を楽しめるレクリエーションの計画もオススメです。遠方のゴルフ場をチェックしてみましょう。海などが見える開放感あふれるスポットは、自分をおもいきり楽にさせてくれます。いつも見る景色から離れてみましょう。

開運ワード/チキンカレー
ラッキーカラー/ブルー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

The post 【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(6月5日~6月11日) first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる