1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【母想いの男の子の言動!】「ママを早く休ませないといけないの!」レジで”何度も”商品を取りに行く客に、男の子が激怒…!

【母想いの男の子の言動!】「ママを早く休ませないといけないの!」レジで”何度も”商品を取りに行く客に、男の子が激怒…!

  • 2023.6.5
  • 3211 views

皆さんは買い物中に、なにか嫌な経験をしたことはありますか? できれば快適な環境でショッピングを楽しみたいものですが、ときには驚くようなことを目撃するときも…。 今回は「買い物中に目撃した衝撃エピソード」を紹介します。

何度も商品を取りに行く…

レジの会計待ちでのことです。 お昼時の時間帯だったので、レジはとても混んでいました。 私の前に小学校1年生くらいの男の子とお腹の大きいお母さんが並んでいたのですが…。 その親子の前にいたご年配の女性が「忘れ物!買い忘れ!」と言って列から離れて商品をとりに行ったのです。 しかも1回だけでなく、何度も商品を取りに行っていたので、このレジだけ進まずにいました。

男の子が一喝!

「あ!卵!」と言って、女性がまた商品を取りに行こうとした瞬間でした。 並んでいたその男の子が「いいかげんにしてよ!取りに行くなら最後に並んでよ!ママを早く家に帰して休ませてあげないといけないのに、なんでそんな自分勝手なの!!それって自己中っていうんだよ」と一喝! 騒ぎを聞いた店長さんが来て、レジの店員さんも事情を説明してくれました。 レジを打ち終わったあと、サービスカウンターでなにやら話をされていた女性。 帰り際に追い討ちの一言で「次ママをいじめたら許さないから」と男の子に言われていました。 (30代/女性)

買い物中に見かけた…

買い物中に見かけた、衝撃エピソードでしたね。 何度も商品を取りに行く女性にしっかり注意できた男の子の母を想う気持ちに感動しますね! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる