1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録のレベル超えてきた!晴雨両方ってありがたい!大人気アウトドアブランドの折りたたみ傘

付録のレベル超えてきた!晴雨両方ってありがたい!大人気アウトドアブランドの折りたたみ傘

  • 2023.6.5
  • 8038 views

大人気アウトドアブランドDOD(ディーオーディー)の最新ブランドブックが登場!本誌限定のアイテムは、晴雨兼用で天候を問わず1年中使える折りたたみ傘。軽量かつコンパクト、UVカット率99.8%以上と機能性の高さも魅力です。ベーシックなカラー展開で使いやすいですよ。michill編集部がレビューします!

発売情報

『DOD 晴雨兼用折りたたみ傘 BOOK BLACK』(宝島社)

発売日:2023年5月19日

価格:3,289円(税込)

特別付録:DOD[ディーオーディー]晴雨兼用折りたたみ傘BLACK

サイズ(約):親骨49cm

[開いた時]直径88.5×長さ50cm

[折りたたみ時]直径4.5×長さ23.5cm

重さ(約):156g(傘袋含む)

※ローソン、HMV、HMV&BOOKS onlineで販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

※折りたたみ傘以外は商品に含まれません

天候問わず1年中使える!大人気アウトドアブランド「DOD」の折りたたみ傘

大人気アウトドアブランドDOD(ディーオーディー)の最新ブランドブックが登場。

本誌限定のアイテムは、雨の日も晴れの日にも使える、晴雨兼用の折りたたみ傘。

UVカット率99.8%以上の生地を使用した、機能性を追求した折りたたみ傘となっています。

開いたときの直径は88.5cmと大きめサイズ。雨をしっかりしのぐことができます。

手にフィットする握りやすいグリップで、負担なく持てますよ。

布地と持ち手にはDODのロゴ入り。

先端部分には乾かしやすさを考慮したオリジナルのフックが付いていて、吊るして干すことができます。

収納袋は取り外せるストラップ付きで、手持ちのバッグに取り付けることができます。

軽量かつコンパクトながら、UVカット率99.8%以上と機能性の高さも魅力!

晴雨兼用で天候を問わず1年中使えるから、日常使いはもちろん、これからの梅雨のシーズンにもぴったりです。

水滴もこの通り、しっかり弾いてくれました。撥水性バッチリです。

同日発売のアイテム色々!これからのシーズンを盛り上げてくれるアイテムが勢揃い!

同時発売の「BEIGE」カラーもあります!

明るいカラーで雨の日の憂鬱な気分を上げてくれそう♪

家族でシェアして使えるベーシックなカラーが嬉しいですね。コーデにも合わせやすいから、使い勝手バツグン!

裏地は黒色です。生地に若干の光沢感があります。

いかがでしたか?今回は『DOD 晴雨兼用折りたたみ傘 BOOK BLACK』の付録レビューをご紹介しました。

同日発売のDODのブランドブックには、ポータブル卓上扇風機や、DODの人気商品「ホネアルヤーツ」をそのままミニサイズにしたような収納ケースなど色々あるので、合わせてチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる