1. トップ
  2. 恋愛
  3. <バンッ!>「もういい、私と別れて!」”嫁イビリ”に耐え切れず義実家を飛び出す嫁⇒義母は怒りで【信じられない行動】に出る…【漫画】

<バンッ!>「もういい、私と別れて!」”嫁イビリ”に耐え切れず義実家を飛び出す嫁⇒義母は怒りで【信じられない行動】に出る…【漫画】

  • 2023.6.5
  • 2183 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

壮絶な嫁イビリ…

社内恋愛の末結婚した主人公。 夫は会社でも優秀で、幸せな結婚生活が待っていると思っていました。 しかし、結婚してから義母の壮絶な嫁イビリが始まります。 何度も夫に相談しましたが、まともに取り合ってもらえません。

我慢の限界な主人公

出典:エトラちゃんは見た!

「もういい、私と別れて」と夫に離婚を突きつけ義実家を飛び出したのですが…。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母がとった行動とは何でしょうか?

ヒント

義母は怒りで我を忘れていたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「主人公を轢こうとした」でした。 咄嗟のことで避けきれず、義母の乗った車に轢かれてしまう主人公。 痛みで道に倒れていると、電柱にぶつかった義母の車が目に入ります。 その後、夫と義母に制裁を加えることにした主人公なのでした…。

事件だ…

意図的に主人公を轢こうとするなんて…。 これは完全に事件ではないでしょうか。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる