1. トップ
  2. 恋愛
  3. プレゼントした花束を「会社に持っていく」という夫…⇒怪しく思い尾行すると“目を疑う光景”に言葉も出ない!【漫画】

プレゼントした花束を「会社に持っていく」という夫…⇒怪しく思い尾行すると“目を疑う光景”に言葉も出ない!【漫画】

  • 2023.6.5
  • 8244 views

皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか? 今回は「夫の最低な裏切り」を紹介します。

夫の最低な裏切り

主人公は結婚して3年、夫との関係がギクシャクしていることに悩んでいました。 そのため、夫に腕時計をプレゼントしたり、結婚記念日にレストランを予約したりして関係を改善しようと奮闘。 しかし、夫はプレゼントした腕時計を翌日になくす始末です。 さらに記念日に予約したレストランも都合が悪いと夫が勝手にキャンセルしてしまいました。 せめて花だけでもと思い、記念日当日に花束を夫に渡すと夫は大喜び。 そして同僚に花を見せたいと、なぜか会社に向かいました。 その行動に違和感を覚えた主人公が夫を尾行すると…。

キャンセルしたレストランに…?

出典:モナ・リザの戯言

夫が降りた駅は会社の最寄りではなく、キャンセルしたはずのレストランの近くでした。 そして花束を持ったまま、夫はレストランに入っていきます。 主人公が店内を覗くと、そこには夫の浮気相手らしき女性が…。 そして夫は花束を浮気相手に渡していたのです。 しかも、夫にプレゼントした時計を浮気相手がつけていました。 プレゼントを横流しされていたことに激怒した主人公。 現場に乗り込み、夫を追い詰めます。 「なんでいるんだよ」と夫は驚きますが、主人公の怒りは収まりません。 さらに浮気相手はプレゼントをもらったことを自慢気に話してきます。 その態度にイラッとした主人公は、プレゼントは自分が渡したものだと暴露。 その場は修羅場と化したのでした。

妻の気持ちも台無し

妻である主人公が関係回復を目指して工夫した結果が、浮気では悲しいですよね。 夫のだらしなさには呆れてしまいます。 以上、夫の浮気を描いたエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる