1. トップ
  2. ファッション
  3. 孫「ばぁば、おまわりさんに捕まるよ?」義母が”嫁のバッグ”を漁った!?→”孫の強烈な指摘”で義母の顔が真っ赤に!!

孫「ばぁば、おまわりさんに捕まるよ?」義母が”嫁のバッグ”を漁った!?→”孫の強烈な指摘”で義母の顔が真っ赤に!!

  • 2023.6.5
  • 13237 views

皆さんは義母から意地悪を受けたことはありますか? 今回は「義母に反撃した息子の発言」2選を紹介します。

『ばぁばからママを守ります』

アポなしで家にやってきた義母。 お昼ご飯前なのに、息子にケーキを与えようとしていました。 息子が変な時間にお腹を空かせては困ると思った嫁は、義母の申し出を断ります。 そして怒る義母を交えて、お昼ご飯が始まりました。 義母がご飯に文句をつけ始めると息子が…。

妖怪みたい

出典:CoordiSnap

さらに義母に向かって「ばぁばの顔妖怪みたい」と、強烈な一言を言い放ったのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

『嫁イビリ大好き義母』

義母が遊びにきたとき、少々席を外した嫁。 戻ってくると、義母と夫が何やら言い争いをしていました。 なんと義母が嫁のカバンを漁っていたのです。 しかし義母は「間違えた」と言い張り、非を認めません。 するとそれを傍で聞いていた息子が…。

純粋な息子のひとこと

出典:CoordiSnap

息子は義母に「おまわりさんに捕まっちゃうんだよ」と、ド正論で論破したのでした。

子どもから反撃

義母から理不尽な仕打ちを受けても、なかなか言い返しにくいですよね。 義母に向けて発した子どもの純粋な言葉にスカッとしました! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる